• ベストアンサー

添削お願いします。奥深さとはどう表現するのでしょう。

ANASTASIAKの回答

• ベストアンサー
  • ANASTASIAK
回答No.1

Thank you for everything. I have never learnt the oil painting. It was difficult<for me>. But<カンマ不要> I <enjoyed> wonderful <things> and <found that there are a lot of things to learn on> the oil painting. I had a good time. I keep drawing. <Than you very much again so far.> ---- <>内が付け加えたり入れ替えたりした部分です。 「絵の奥の深さ」は「たくさんまなぶべきものがある」と いう表現がよいと思います。観念的な用語がよりふさわしいので あれば、depthful world of oil painting(油絵の奥深い世界) かも知れません。 あなたの英語は短いセンテンスを使っていてとてもよいと思います。 私の好きなスタイルです。

grottord
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >「絵の奥の深さ」は「たくさんまなぶべきものがある」と いう表現がよいと思います。 そうですね!いいですね!日本語をちょっと変えるだけで英文にしやすいのですね! ANASTASIAK様のお名前はよくこのカテゴリーで見ていました。 褒められて嬉しいです。ありがとうございます。