• 締切済み

自分からのキスってありですか...??

付き合って、しばらく経つ彼氏がいます。 受験のせいで、なかなかデートができません。 だから、まだ彼とはキスをしていません。 たぶん、彼は経験がないと思うのですが...(私は一応あります) 彼の横顔をみていると頬にキスしたくなるときがあるのですが、彼との初キスが私からの不意うちキスだったら、男性的には気分を害されるのでしょうか? 男性の方、またはこんな経験のある女性の方、回答お願いします*

みんなの回答

noname#117960
noname#117960
回答No.7

私もときどき彼氏さんの頬に不意打ちでキスします。笑 そのときに、「嫌?」ってきいたら、 「嫌な男なんておらんやろ」と言っていました。 だから多分大丈夫でしょうw 女性からの不意打ちキスもありだと思うのですが、 私的には、その不意打ちを頬にして、 それで刺激されて(刺激っちゃぁなんか変な言い方だけど。笑) 彼氏さんが自分から口にしてきてくれるのがのぞましいかな。とか思っちゃったり。 (私的に初キス=マウストゥマウスとイメージがあるので、こうなりますが。) 参考にでもしていただけたら幸いですー。

• forever116
回答No.6

30代♂です。 あなたの年齢が分からないので何ともお答えしにくいのですが、受験という事は中学生か高校生なのでしょうか? 社会人であれば、女性からというのもよいかと思うのですが、学生さんとなると微妙ですね。 彼に経験がないとなるとなおさらです。男というのはファーストキスについて、ある程度憧れというか、思い出として残るものですから、女性からされたとなると、ちょっと戸惑うかな。 やはり男の方からというのがいいかと思います。あなたからそれとなく雰囲気作りをしてあげる程度でどうでしょうか?彼からさせるように持っていくのです。彼と仲良く受験も頑張って。

回答No.5

好きな人にキスされて気分を害すわけないので、大丈夫だと思いますよ。 気分を害すというのは、かなり変人でしょう。

回答No.4

ある程度、互いの気持ちが確かめられてれば、 どっちからでもOKだと思いますね。 自分の場合、車の中で2人っ切りになって躊躇してると、 そっと顔を寄せてくれたんで、とても気が楽になりましたよ。 それはそれで嬉しいもんです。 例えば、頬にキスでなくても、 いい瞬間があったら手を握ってみるとか、 肩に頭をもたせ掛けてみるとか、 他にアピールの方法はあるかと思いますよ。 それに、頬にキスくらいでどうのこうの言う肝っ玉の小さい奴は、 基本的に男としての度量と器がなさ過ぎなので、 彼氏の器量を計る意味でも、 「頬にキス」、試してみてもいいかもしんないですね。

• atyaatya
回答No.3

今の女房と一緒になるまで、数十人の女性とお付き合いさせていただきました。片思いもありましたし、追いかけられたこともありました。 片思いが多かった思い出が多いですが、追いかけられたのもいくつかありました。 そんなのを思い出して回答させていただきます。 私の場合。積極的な女性は避けます。厭です。男子の尊厳を削がれるからです。男尊女卑と受け止められてもいいです。私は男ですから女に主導権は金輪際渡しません。 そんなの厭なら私から離れていけば済むことです。 と、云う事で、あなたが積極的に迫って、ウハウハする男に生活力を感じるなら離さないようになさい。 マ。・・・そんなのに生活力は無いから、あなたは内助の功で一生、下支えする事ですね。

• highton
回答No.2

29歳男です。 気分を害すことは無いと思いますよ。 (場所とかによりますけど) 自分だったらむしろ嬉しいです。 頬にキスした後、反応によっては そのままキスしちゃってもいいと思います。

• tomban
回答No.1

あれ、びっくりしますね!!。 「何がおきたんだ?」とか思いましたもの。 ちょっと「こいつなに考えてるんだろ?」とか一瞬思いましたもんね。 …まー、お付き合いの中に「サプライズ」も時には良いと思うので、そういう雰囲気になったら…。