• 締切済み

さけられてる?

こんなことになった大きな原因はしょうもないことだけど映画を見に行くことにしてたんです。 映画館もネットでいろいろ探しましたよ。でもなかなかきまらずそしたら彼がちょっと調べてみるということで(ちなみに遊びにいくようになってから二年になりますが彼から好きとはいわれてません) また彼も私も関西から東京の八王子に異動してきました。 それはそれでおちついたんですがこれがまた返事がなかなかないのでメッセンジャーで問いただすと「どこの映画館でもやってるっていうことですは」 と返事が返ってきたのでそこでカチンときたんですね。わたしはどこでもいいんよ。でも彼にはこだわりがあるのか画面が大きいほうがいいとか音響がなんだかんだと言ってくるんでそこでまたカチンときたんです。仕事も忙しい時期だったので遊びにいくのも月1で一応確認して食事のみで行ってました。無理には誘ってないですよ。そしたら彼はなぜか気分を害したみたいで結局一人で映画はいきました。その帰りに家によってもいいですかって電話いれたんです。 急だったので断られましたけど、それは私の勇み足だったのですぐ謝りました。本人も会社ではいままでどおりしゃべってくれると言ってくれたのでホットしました。 去年の最後にいまままで付き合ってもらってありがとうっていうことでクリスマスプレゼントわたしました。(これからはいい友達でいよう)区切りです。 二人でどっかいこうとかはやめようとおもったんです。 受け取ったのは受け取ってくれたみたいですが   ふつうなら喋れなくてもメールもありますし、なんの言葉もないのがいま一番腹たってます 嫌だったら受け取れませんっていって机においてくれてくれてもよかったし メールしてもほとんど返信なしですよ。彼は気分で動くタイプなんですね。 携帯で電話しても何を喋ってるのか蚊の鳴くような声でしやべるのでわかんないんですよ。(最近特に)年賀状もおととしはじめてきてことしはなし 私がうっとしいんですかね。同じフロアーなんで なんかいやなんですよ

noname#48692
noname#48692

みんなの回答

• jin2jin2
回答No.1

>私がうっとしいんですかね。 おそらくうっとおしいんですね。