• 締切済み

さけられてる?

こんなことになった大きな原因はしょうもないことだけど映画を見に行くことにしてたんです。 映画館もネットでいろいろ探しましたよ。でもなかなかきまらずそしたら彼がちょっと調べてみるということで(ちなみに遊びにいくようになってから二年になりますが彼から好きとはいわれてません) また彼も私も関西から東京の八王子に異動してきました。 それはそれでおちついたんですがこれがまた返事がなかなかないのでメッセンジャーで問いただすと「どこの映画館でもやってるっていうことですは」 と返事が返ってきたのでそこでカチンときたんですね。わたしはどこでもいいんよ。でも彼にはこだわりがあるのか画面が大きいほうがいいとか音響がなんだかんだと言ってくるんでそこでまたカチンときたんです。仕事も忙しい時期だったので遊びにいくのも月1で一応確認して食事のみで行ってました。無理には誘ってないですよ。そしたら彼はなぜか気分を害したみたいで結局一人で映画はいきました。その帰りに家によってもいいですかって電話いれたんです。 急だったので断られましたけど、それは私の勇み足だったのですぐ謝りました。本人も会社ではいままでどおりしゃべってくれると言ってくれたのでホットしました。 去年の最後にいまままで付き合ってもらってありがとうっていうことでクリスマスプレゼントわたしました。(これからはいい友達でいよう)区切りです。 二人でどっかいこうとかはやめようとおもったんです。 受け取ったのは受け取ってくれたみたいですが   ふつうなら喋れなくてもメールもありますし、なんの言葉もないのがいま一番腹たってます 嫌だったら受け取れませんっていって机においてくれてくれてもよかったし メールしてもほとんど返信なしですよ。彼は気分で動くタイプなんですね。 携帯で電話しても何を喋ってるのか蚊の鳴くような声でしやべるのでわかんないんですよ。(最近特に)年賀状もおととしはじめてきてことしはなし 私がうっとしいんですかね。同じフロアーなんで なんかいやなんですよ

noname#48692
noname#48692

みんなの回答

  • jin2jin2
  • ベストアンサー率11% (9/78)
回答No.1

>私がうっとしいんですかね。 おそらくうっとおしいんですね。

関連するQ&A

  • ホットメール本文の画像が消え、赤いバツ印に。なぜ?

    ホットメールで受信したメール。メルマガのようなもので本文が画像で構成されていますが、急に見られなくなり、赤いバツ印がついた区切りばかりに。履歴を消すなどしても効果なし。どなたか助けていただけますか?

  • 気持ちに波のある友だちにメールするとき

    男友達なのですが、どうも気分に波があるみたいで ご機嫌だったり、自分が私と話したい時は何時でも おかまいなしに電話してくるのですが、 そうじゃない時は、メールをいれても返事がきません。 遊ぶ約束をしても何時にどこで待ち合わせ、などを 決められず、どうしようかこまっています。 不規則な仕事をしているため、電話は出来る限り避けたく、 かといってメールにすると返事がこないかも。 しかも、返事がこないからといって、再度メールをいれたら たぶん、うざがってもっと返事する気をなくすと思うんですよね。 どうしたらいいと思いますか? なにかいい案があったら教えて下さい。

  • 携帯との送受信ができません!!

    私は、ホットメールを利用しているのですが、そこから自分の携帯にメールを送れないし、携帯からも送信できません。私のホットメールだけでなく、複数のホットメールのアドレスで試してみたのですが、どれも無理でした。他の携帯電話ではホットメールとのやりとりができているのに、私の携帯だけが、全てのホットメールのアドレスとやりとりが出来ないのです。。携帯電話会社に持っていったところ、結果的に、メール設定など携帯電話自体には異常は見られないということでした。なぜ、私の携帯電話だけが、全てのホットメールとやりとりができないのでしょうか・・。(yahooなどは可能なんです)どのようにすればできるようになるのでしょうか?? 長々とすいません。。 お返事をいただければ幸いです!!

  • 脈あり判定お願いします

    脈あり判定お願いします 同じクラスに好きな人がいます。 ・メールは全部私から2日1回くらいで 18時から24時くらいまでしてくれる ・友達は晩御飯だからと メールを切られた ・彼からはメールが来ない ・電話しようと言うと 必ずいいよと言ってくれる ・電話しようと言ったら 彼から掛けて来て1時間話した ・映画に男女4人誘ったら 男子が来れないと言って 2人で行こうと言われた。 ・メールの返事は早い ・映画2人で行くことになって なんかデートみたいだねと言われた ・好きな人や好きなタイプ聞いたら 私にも聞いて来た ・好きな人はいないと言っていた ・彼は付き合ったことなし、告白したことなし ・カラオケの話をして来て じゃあ今度歌ってよと言ったら いいよーじゃあ今度カラオケ行くか と言われた。 脈ありでしょうか?

  • 告白すべきか!?それともあきらめる!?

    30代の会社員です。 同僚の年下の女性に恋をしているのですが、相手の反応はあまり芳しくありません。 会社で普通にお話をたり、メールの交換などもたまにするのですが、「映画にいきませんか?」などのメールには無反応・・・。 これって、やっぱり脈なしって事でしょうか? 最近では、電話をして誘おうとも考えて、 「電話でお話したい事があるのですが!!」 とメールしたのですが、これも返事はなしでした。 思い切って告白しようかとも思うのですが、これって辞めておいたほうが良いのでしょうか? こんな私に良いアドバイスをお願いします。!!

  • 倦怠期?彼氏について

    1年ちょい付き合ってる彼氏についてです。最近、彼の言動が冷めている気がして不安です… ・2日前まで普通に「大好き」と言われてて夏休みの予定もたてた。 ・昨日朝から連絡がないので昼頃電話したが出ない ・しばらくして「しんどい」とだけメール ・その後電話したら「電話したくない」と言われる ・切ってから謝る内容のメールしても返事なし ・夕方頃メール来て「今映画見てるから後でメールする」 ・2時間くらい経って寂しかったためメール→返事くる ・でも数通で来なくなる ・電話したら出ず「後にして」とメール ・遅いのでメールしたら、また「映画見てるから」 ・夜中に何となく電話したら出て、出た理由が「声聞きたい思った時に電話来たから」 ・連絡マメに取る必要ない。電話やメールが苦痛 ・好きと嫌いの中間の気持ち。 ・好きでも嫌いでもないって意味?と聞いたら「好きじゃなかったら電話しない」 ・泊まり行かない方が良くない?と聞いたら「来てほしかったのに」 ・どうするのか話し合おうとしたら「んな来なくていいんじゃない」と投げやりになり電話切る ・その後電話もメールも出ないし返さない こんな感じなのですが、彼は冷めてるのでしょうか?それとも倦怠期なんでしょうか? 私は好きなのですが、どうしたらいいのでしょうか? 長々とすみません、アドバイスお願いします。

  • なぜハッキリ言ってくれないのか

    すみません。 「自然消滅を狙っている場合」 で相談したものです。 いくら待っても彼から連絡が来ないので、 今日もう1度 「もう話すこともなく、終わりならば ダメならダメで教えてください。もう諦めます」 とメールしました。 当然きちんと答えてくれるか、 それとも返事が来ないか どちらかだと思っていたので 私もこれで終わろうと思ったのですが、 そしたら、 毎日電話出来る時間がある人なんですが、 「電話できないんだから連絡しないだけだよ。。」 とだけ返事がありました。 ハッキリ答えを出してもらえませんでした。 絶対私にもう気持ちはないのが分かるのに そして私から誘導してるのになぜだろうと思い、 謝らないといけないことは謝っておきたかったので それだけはきちんと謝罪し、 あとはもう前に進みたいので ダメなら教えてください。 答えはいつでもいいですし、 電話はもう大丈夫ですとメールしました。 するとすぐ返事は来るのに 「なんと答えてあげたらいいのか 分からないんだけど…」です。 ケジメつけて前に進みたいと決めて 謝罪をして終わろうと思っていたのですが 気になってしまいました。 どうしてこの反応なのでしょうか? 勇み足だと思いますし、 結局私自身の気持ちも定まってないと 自覚しています。 ここまで誘導してても 最後まで悪者になりたくなくて 私がさよならと言うのを待っているんでしょうか? このまま放っておいた方がいいとは思いますし、 私も自分のケジメつけるために 相手の反応など気にせず終わらせるべきなのは 分かっています。

  • 脈あり判定お願いします。

    脈あり判定お願いします。 同じクラスに好きな人がいます。 脈ありだと思う点 ・メール送ると18時から24時くらいまで続く ・友達は晩御飯だからとメールを切られた ・電話しようと言うと 必ずいいよと言ってくれる ・電話しようと言ったら 1回彼から掛けて来て1時間話した ・映画に男女4人誘ったら男子が来れないから 2人で行こうと言われた。 ・メールの返事は早い ・映画2人で行くことになり なんかデートみたいだねと言われた ・好きな人や好きなタイプ聞いたら 私にも聞いて来た ・電話でカラオケの話をされて 今度歌ってよと言ったら いいよ。じゃあ今度カラオケ行こ と言われた。 ・誕生日に飴ちょうだいと言ったら 飴なんかでいいの?と言われた ・以前よりよく目が合う 脈なしだと思う点 ・好きな人はいないと言っていた ・彼は付き合ったことなく 告白したことない草食系 ・彼からメール来たことはない (↑メールが苦手?面倒くさい?) ・電話しよう と言うのは2回とも私 ・夜遅くの?マークなしのメールは 2回くらいブチられた (勝手に終わりと判断したかも) 彼はメールと電話で全然違います。 メールでなんか冷たいな~ と思ってたら 電話ではとても優しかったり… メールがただ苦手なだけで 脈はありますか? もうすぐ映画なんですが 告白はまだ早いですか?

  • メールの返事がきません。

    ホットメールについて質問させて頂きます。 私自身「ホットメール」の存在すら最近まで 知らなかったので、説明が下手かもしれません。 ごめんなさい…。(^-^;) 以前アメリカに行った時に日本人と韓国人の 友達ができました。メールアドレスを交換した のですが、2人に送っても1人からしか返事が きません。変だと思い、やり取りができている友人に もう1人の友人のメールについて聞いてみると どうやら受信できていないようだということを 教えてくれました。しかし、その後も根気良く メールを送ってみても一向に返事はなし…。 それどころか、やり取りができていた友人とも 20日程前くらいを堺に返事がこなくなって しまいました。 この2人はどちらもホットメールで、日本人は 日本語を、韓国人はハングルを打っていました。 私からは日本人へは日本語で、韓国人へは英語で送り メールはOutlook Express を使用しています。 韓国人の友人は私のほうにもメールを送ってくれて いるらしいのですが、私は受信できていません…。 どうすれば良いのでしょうか…。

  • 私が電話すべきでしょうか。

    こんにちは。 私は1ヶ月ほど前にメールを送ったんですがそれに対する返事はなし その後それについておとといメールを2通出しましたが それに対する返事はなし。 (特に返事がないことについて怒ってはいません) で昨日ワンギリに近い電話が来ていました。 (秒数も分かる携帯なので・・・) 気づいたのは今日です。 これは私が電話すべきでしょうか。