• 締切済み

携帯との送受信ができません!!

私は、ホットメールを利用しているのですが、そこから自分の携帯にメールを送れないし、携帯からも送信できません。私のホットメールだけでなく、複数のホットメールのアドレスで試してみたのですが、どれも無理でした。他の携帯電話ではホットメールとのやりとりができているのに、私の携帯だけが、全てのホットメールのアドレスとやりとりが出来ないのです。。携帯電話会社に持っていったところ、結果的に、メール設定など携帯電話自体には異常は見られないということでした。なぜ、私の携帯電話だけが、全てのホットメールとやりとりができないのでしょうか・・。(yahooなどは可能なんです)どのようにすればできるようになるのでしょうか?? 長々とすいません。。 お返事をいただければ幸いです!!

みんなの回答

• violet430
回答No.2

携帯会社がHotmailをブロックしている可能性があります。 携帯会社のサポートへ問い合わせてください。

tdy-bear
質問者

お礼

回答ありがとうございました! もし携帯会社がブロックしていたら、私の携帯だけ、ホットメールのやりとりができなくなるということになるのですよね?(すいません><;) 一度問い合わせてみます!!

• globef
回答No.1

>どのようにすればできるようになるのでしょうか??  最低 使用している携帯会社を書きましょうよ~ ちなみに私は, Hotmail → softbank 問題なく届きました。 >携帯電話会社に持っていったところ  複数回ってみては,どうですか?

tdy-bear
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 私が使っているのはauです!説明が不十分ですいませんでした;>< そうですね! 他のショップにも行って聞いてみます!!