• ベストアンサー

ワード2007で作成したファイルが開けません

ワード2007で作成したファイルを開こうとしたら。「ファイル(ファイル名)は使用できません」という警告がでます。再起動すると正常化します。対処法をお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

ワードを再インストールします。

fwnw2277
質問者

お礼

早速ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

Word2007で作成したファイルをWord2007で開いているのですね? Officeの再インストールをお勧めします。

fwnw2277
質問者

お礼

Word2007で開いてます。やはり再インストールですか。ありがとうございました。