• ベストアンサー

Word2010のファイルが開かない

Word2010のファイルが開かず、appcrashというダイアログが表示されます。 原因と対処方法について、教えてください。 OS:Windows7 Office:Word2010 ファイル:一部のWord2010のファイル(他のWordファイルは正常に起動する) 補足:他のパソコンでは対象ファイルは正常に開く

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oktotal
回答No.1

該当PCのみNGということですので、参考URLが該当しませんでしょうか。

参考URL:
http://hokanko2008.seesaa.net/article/161213782.html
AXEL1987
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。