• 締切済み

小池徹平君が。。。

デビュー当時出演していたドラマで確かゲィの店長のお店でウェイター役を やっていたのがあったと思うのですが(名前もないような役だったと 思います) 主演の人たちが行くお店という設定だったと思います ネットで色々検索しても何のドラマだったかがわかりません。。。 おわかりの方いらっしゃったら教えて下さい

みんなの回答

  • kesexyoki
  • ベストアンサー率42% (41/96)
回答No.1

下記URLから見つけてみてはいかがですか?

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%B1%A0%E5%BE%B9%E5%B9%B3#.E4.B8.BB.E3.81.AA.E5.87.BA.E6.BC.94
pink0417
質問者

お礼

ご回答有難う御座います Wikipediaはすでに見ました^^;; 本当ちょい役だったのでどこにも載せてないのかもしれませんね お手数をお掛けしました

関連するQ&A

  • 小池徹平さんの過去出演作・役

    何度かドラマで拝見している小池徹平さんですが、ドラマの役柄からか 弱い または がり勉 のイメージがあります。 それはどのドラマだったのかと思い過去の出演歴を見たところ、ごくせん2、ウォーターボーイズ2、お義母さんと一緒、天体観測 を見たきおくがあります。 ごくせん2では、F組の生徒の役だったのを覚えていますが、その他の役柄を思い出せません。検索してみてみたら、ウォーターボーイズ2では岩山巌男 という役名で、なにかそれをだしにされていた憶えもあります。でも、はっきりとわからにので、どなたかどんな役をやられていたか教えていただけますか??

  • 以前八嶋智人さんが出ていたドラマ

    ずいぶん前まだ八嶋さんがメジャーになる前だと思うのですが バーか何かのウエイター役で ドラマのCM明けは八嶋さんのアップから 始まる・・。 そのときお店の名前を言っていたように記憶しています。 その後いろんなドラマで八嶋さんを見るようになりました。 そのウエイターをやっていたドラマの題名を 教えてください。

  • 「CHANGE」の子役の女の子

    浜田雅功さん主演のドラマ「夢の見つけ方教えたる!」で、 いじめっ子の香代子ちゃん役をやっていた子役さんの名前を教えてください。 最近では、「CHANGE」で木村拓也さんの教え子役で出演していたようなのですが... よろしくお願いします。

  • NHKドラマ「ぽんぽん大将」に出演した子役の『五郎』は誰でしたか?

    NHKドラマ「ぽんぽん大将」に出演した『五郎』役は誰でしたか?昭和30年代後半にNHKで放映された、桂小金治主演のドラマ「ぽんぽん大将」に出演した『五郎』というちょっと陰がある少年(大将の家には孤児が何人か一緒に暮らしていた)の役をしていた人は誰でしょうか?その後、その少年が出演した番組は記憶にありません。 なに分にも昔のことで、若い方はこの番組は御存じないかと思いますので、どなたかに尋ねたりして頂けませんか?また、『五郎』役の子役だけでなく、他の出演者の情報でも構いませんから、何か教えて頂けないでしょうか?なぜか心から離れない番組で気になって仕方ありません。 私は当時小学生で、すごく面白いというわけでもなかたのですが、何故か惹かれて見ていました。確か、大将のお母さんが駄菓子屋をしていて、飯田蝶子さんが演じていたと記憶しています。 かなり細かな質問で回答が困難かも知れませんが、どうしても知りたく思います。ネットで調べてみましたが、残念ながらこの番組の記事はほとんどありませんでした。どなたか、私の願いを聞き届けて頂けないでしょうか? どうか宜しくお願いします。

  • ブラックジャックによろしく出演の綾瀬はるかさんについて

    ドラマ版セカチュウに主演され現在注目されている綾瀬はるかさんですが、ブラックジャックによろしくにも出演されていたと聞き、何の役で出ていたのかを知りたいのですがご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。 幸い出演している回を録画していたのですが見つけられなくて。エンドロールに名前は出てました。 売れる前の下積み期間の出演だと思うので、ちょい役なんだろうとは思いますが。 よろしくお願いします。

  • 12~3年前のドラマの出演者なんですが

    12~3年前にテレビ東京で 千葉真一さん主演の時代劇やっていて、 ドラマの名前は忘れてしまったんですが、 そのドラマに出演していた、 3兄弟の役の役者を探しています。 確かその回は「熱風、3兄弟」というタイトルで 末っ子で槍を使っていた役だと思います。 その人は、13年くらい前に ジャパンアクションクラブに所属していたはずです 知っている方いらっしゃったら教えて下さい。

  • 若葉のころというドラマに出ていた女優

    若葉のころというドラマに出ていた女優 昔キンキキッズが主演していた「若葉のころ」 というドラマがありましたが、 その中で奥菜恵の同級生役で出演していた 若い女優の名前が思い出せません 確かテニス部に所属していたと記憶しています wikiを見たのですが、その中にも出ていなかったのですが チョイ役というわけでもなく、 それなりに出演シーンがあったと思うのですが だれでしょうか?

  • 1話完結時代の東芝日曜劇場

    東芝日曜劇場が1話完結だった頃の作品なんですが、当時高校生くらいだった吉岡秀隆主演で従姉妹かなんかの女の子に恋しちゃうドラマの記憶がある人いませんか?北の国から(帰郷)にも出ていたアカマン?という友人役の人も出演してたような気がします。タイトルなど憶えてる方いませんか?

  • 90年NHKドラマ「君の名は」で出演者

    90年NHKドラマ「君の名は」で出演者 倉田てつを・鈴木京香 主演で放送された「君の名は」 で、倉田てつをと夫婦編で結婚した役を演じた人の女優さんの名前が思い出せません 誰でしたっけ?

  • 田村ゆかりさん主演のマイアミガンズについて

    GAとかアイドルマスターゼノグラシアの強気なキャラとか、 主演デビュー作のふたり暮らしの色っぽいキャラが好きで DVD集めています。意外と語られていないのが、婦警役の マイアミガンズですが、これ放映当時面白くて話題になったり、 田村さんが注目をあびたきっかけになったりした作品でしょうか。 またほかにセクシーキャラで出演したアニメ教えてください。