• ベストアンサー

カージオイドの説明

someday555の回答

回答No.1

こちらのホムペでマウスをグリグリしてみてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/sintakenoko/Cabri/CCardioid.html
nrumayu
質問者

お礼

この度は回答をいただいてありがとうございます。 参考URLを見ましたが、カージオイドの形を理論的(言葉)に説明していたのを探していたので、あまり参考になりませんでした。 こちらの説明不足だったと思っています。すみませんでした・・・