• ベストアンサー

ペットと泊まれるペンションを探しています

noname#24736の回答

  • ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

こんなところがあります。 カントリーハウスホテル コンフォート 足柄下郡箱根町湖尻160-114 TEL 0460-4-7999 FAX 0460-4-6847 1名様宿泊料金 12000円~16000円 ペットについて 3000円 食事ナシ 室内で飼っていペットのみ 同室OK 貸切OK イベント情報 お宿情報・・・中高年の方でも安心して泊まれる落ち着いたペンションです。 民宿 秋川屋 津久井郡藤野町名倉25 TEL 0426-87-2030 FAX 0426-87-4199 1名様宿泊料金 8000円 ペットについて 宿泊無料 食事あり(有料) 同室OK 人工温泉「光明石の湯」 他の地区は参考URLで探してみてください。

参考URL:
http://www.joint4.com/petyado/
Apple-M
質問者

お礼

ありがとうございました。 連休もペットと一緒に旅行をしたのですが、ペットと泊まれるホテルに行ったのにもかかわらず、なかなかペットを家族として扱ってもらえなくて寂しい思いをしました。 今度は是非教えてもらったところに行ってみます。

関連するQ&A

  • 東京~熱海の周遊券というのはありますか?

     5月下旬に夫婦二人で東京に用事が出来たのを機会に、東京近郊巡りをしたいと思っています。東京はよく訪問しているので東京都区内には興味がなく、周辺を観光か温泉で回りたいと思っています。たとえば東京~熱海間を自由に周遊できる周遊券(2日間以上)はありませんでしょうか。インターネットでちょっと検索した限りでは見当たりませんでした。東京~箱根でも代案としてOKです。

  • ペットOKな温泉

    チワワとゆう小さいワンちゃんを飼っています。 うちの母が温泉に行きたがっているのですが、どこかワンちゃんも連れていける温泉旅館はないでしょうか? ペットを連れていけるとなると、たいていペンションしかないです。 オシャレで素敵で温泉でペットOKな・・・ってゆうのは難しいでしょうか? 母はチワワがうちに来てから、まったくといっていいほど遊びに出てないので、かわいそうで・・・。 ペットホテルは狭い中に入れたられるから耐えられないみたいで。 福岡から車で行ける距離でどこかお勧めあったら教えてください☆

  • 関東近郊の温泉

    今度、日帰りで近場の温泉に入りに行こうと計画を立てています! どこかお勧めの温泉があれば教えていただけませんか??(^▽^) 場所は、東京~熱海の東海方面、または、東京~群馬・栃木・茨城等の関東近郊などでいければいいなぁ、と考えています☆  よろしくお願いします!!

  • ペットと泊まれる温泉旅館

    近畿圏・中国地方・あたりでペットと泊まれる温泉旅館を探しています。 犬種はトイプードルです。 ペットOKなところはありますがペンションになってしまいます。 そこそこ料理もおいしくて温泉もある旅館が希望です。 あとは部屋食でペットと同じ部屋で食事ができるところってありませんか? 宜しくお願い致します。

  • ペットも入れる日帰り温泉知りませんか

    カテ違いかも知れませんが ペット好きの方からの情報が ほしいもので失礼します。 正月は色々立て込んでいて出かける 予定を立てていませんでしたが 急遽、時間が空いてしまうことに なりました ペットと一緒に温泉でも・・・ でも今からではキャンセル待ちも 無理ですよね 寝正月も悪くは無いのですが 房総、箱根、伊豆あたりで 日帰りでペット可の温泉を ご存知の方、情報提供よろしく お願いします。

    • ベストアンサー
  • 箱根のドライブにお薦めの見どころコース

    熱海の温泉に行くのですが、東京方面から行くので、行きか、帰りの日に、箱根をドライブしようと思っています。 短時間の立ち寄りで、お薦め満載の見どころって、どこでしょうか。 車で、ここに寄るといいよという皆様のお薦め、お待ちしております。

  • ペンションでサービス料って・・・

    旅行で親子三人でペンションに2泊で泊まりました。(犬連れでペット可です) 予約の時点で一人9800円とだけ言われたのですが、最後の会計の時にサービス料4100円、温泉の入湯料600円を請求されました。 その時は深く考えずに払ったのですが、帰りの車で今までペンションに何回か泊まったけどサービス料なんてとられた事がないことに気づきました。 なんとなく解せない気分です。サービスって言ってもほったらかしだったし、2泊してもベッドメイクも無しだし、なんのサービスなんだか・・・。 パンフレットを見てもHPを見ても『サービス料別途』なんて書かれてないし電話予約の時も言われてないし。 もう終わった事で仕方のないことですが、普通はどうなんでしょうか? ペンションにサービス料ってありますか?私は初めてです~!

  • ペットOKの宿で泊まってみて良かった所はありますか?(関東、又はその近郊)

    ペットOKの宿(ホテル、旅館、ペンション等)で今まで実際に泊まってみて良かった所がありましたら教えて下さい。 場所は、関東またはその近郊を希望します。 過去にネットで探した宿に泊まってみたことがあるのですが、あまり良くなかったのでぜひ参考にさせて下さい。

    • ベストアンサー
  • ペットと泊まれる旅館

    ペット(小型犬)と初めて温泉に行きたいと思ってます。神奈川県内(箱根とかの観光地)でお勧め宿教えて下さい!いろいろ調べてみてるのですがなかなかこれといった宿が見つからなくて・・よろしくお願いします!

  • 東京から一番近い温泉

    東京から気軽に行ける(熱海、箱根より近い)温泉をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 日帰りでもいいですが、出来れば一泊したいなと思っています。