• ベストアンサー

ペットと泊まれるペンションを探しています

noname#24736の回答

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

こんなところがあります。 カントリーハウスホテル コンフォート 足柄下郡箱根町湖尻160-114 TEL 0460-4-7999 FAX 0460-4-6847 1名様宿泊料金 12000円~16000円 ペットについて 3000円 食事ナシ 室内で飼っていペットのみ 同室OK 貸切OK イベント情報 お宿情報・・・中高年の方でも安心して泊まれる落ち着いたペンションです。 民宿 秋川屋 津久井郡藤野町名倉25 TEL 0426-87-2030 FAX 0426-87-4199 1名様宿泊料金 8000円 ペットについて 宿泊無料 食事あり(有料) 同室OK 人工温泉「光明石の湯」 他の地区は参考URLで探してみてください。

参考URL:
http://www.joint4.com/petyado/
Apple-M
質問者

お礼

ありがとうございました。 連休もペットと一緒に旅行をしたのですが、ペットと泊まれるホテルに行ったのにもかかわらず、なかなかペットを家族として扱ってもらえなくて寂しい思いをしました。 今度は是非教えてもらったところに行ってみます。