Apple-Mのプロフィール

@Apple-M Apple-M
ありがとう数142
質問数22
回答数28
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
50%
お礼率
85%

  • 登録日2000/12/29
  • 夏になると湿疹が出ます

    ラブラドールを飼っているのですが、 夏になるとお腹などに湿疹が出ます。 本人もとてもかゆいようで、毛をむしってしまい、 所々ハゲてしまっています。。 病院で調べても、ダニもいないしカイセンでもないと言われ、 (念の為違う病院にも行きましたが結果は同じでした) 食物アレルギーやアトピーの症状とも少し違うと言われました。 理由がわからず悩んでしまいます。 同じような症状の出るわんちゃんを飼ってる方はいますか? またその理由などをご存知でしたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#51095
    • 回答数3
  • 女の子1人でロサンゼルス一人旅。

    1人でロサンゼルスに1週間程行こうと思っています。 ホテルはダウンタウンのウィルシャーグランドの予定です。 ただ、調べれば調べる程ダウンタウンは治安が悪い。と聞くので不安です(・・;;; 香港の奥地?より治安悪いのかなぁ、と。。。 (香港では大抵の所に1人で行っていたので) 予定としてはオプショナルツアーで国立公園など、 個人で現代美術館やゲッティー美術館に行けたらいいなぁと思っています。 ロサンゼルスは、かなり田舎に2週間程居たことはあるのですが、 街中(ダウンタウンやハリウッド)には1日観光で行っただけなのです。 ☆ダウンタウンやロサンゼルス全体の治安について。 ☆女の子1人という事で気をつける事など。 ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 犬の行動(生活)に疑問感じるのですが・・・?

    犬って、肉食動物ですよね。 1、何で人を襲わないのですか?(例外は別) 初めての友達の家の犬でも仲良くなりますし、 道で野良犬とすれ違っても、襲われたりしませんよね。 しかし、同じ肉食でもライオンや熊などは見ると 襲いますよね。(住んでる世界は違いますが、動物としての 本能は同じと思います) 2、何で犬(他にもいますが)は他の動物の赤ちゃんにお乳   を上げたりできるのでしょうか? 人間の世界に例えるならば ラブラドールレトリバーとゴールデンレトリバーは 日本人とアメリカ人っていった感じじゃないですか。(違うかも知れませんが) 同じ犬社会の別犬種って感じですよね。 しかし、テレビなどで見る 犬と猫や犬と猿、犬と鳥など全く種類も違うのに 犬はどんな気持ちで他の動物の赤ちゃんを育てているのでしょうか? 人間の女性が自分の母乳を直接、犬などに上げるなんて 聞いた事ないし。 みなさんどう考えますか?

    • ベストアンサー
    • winer
    • 回答数3
  • 愛犬のベッド

    愛犬のベッドを作りたいので、皆さんアドバイスを下さい。ベッドと言ってもフラットなクッションみたいな物を作ろうと思っています。 雑誌とかで、ハーブ入りなんて見かけますがあれはハーブがそのまま入っているのでしょうか? 私の希望としては、通気性、防菌、防カビ、洗濯ができる等です。クッションの中味をどうしたらよい物か・・・。 分かりにくい文章ですいません。よろしくお願いします

    • 締切済み
    • noname#3652
    • 回答数4
  • 10月下旬のロス&ベガスの気候

    今年の10月30日からロス&ラスベガスに行きます。 それで、気候は日本とほぼ同じだけど、日中は暑くお店の中に入ると冷房がガンガンに効いていて寒いし、夜はまた、日中よりもかなり寒いと聞きました。なんだかよく分からない気候なので服装に迷っています。 日本だともう十分ロングブーツOKですよね?向こうではどうですか? 実際に経験のある方教えて下さい。もちろんコートはいらないと思いますが、例えばノースリーブのセーター(薄め)なんて浮きますか? つまらない質問ですが、結構悩んでいます。宜しくお願いします。