• ベストアンサー

パイソン戦の攻略

こんにちは。今MPOをプレイ中なのですがパイソンがどうやっても倒せません。攻略本も買ってあって、その通りにやっても倒せないし・・・。そこで質問です。パイソンを初心者でまだ操作に慣れていない人でも簡単に倒せる方法を教えてください。お願いします。(パイソンは一番弱いボスらしいのですが・・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#70690
noname#70690
回答No.1

一番体力が高いユニークキャラにショットガン又は麻酔銃を持たせましょう。 慣れていない場合メディカルキットをいくつか持たせましょう。 あとはロックオン&撃つだけです。動き回りながら攻撃すると、パイソンの弾が当たりにくいです。 時たまグレネードを撃ってくるのですがそれもローリングで避けられます。 マシンガンは時間もかかるのであまり使わないほうがよろしいかと・・・

jinnnnro
質問者

お礼

ありがとうございます。出来ました。本当に感謝します。