• ベストアンサー

愛知県栄周辺に行くのですが、デコ電してもらえるとこはありますか?

明日、栄に買い物に行きます。  今のところ三越・パルコに行く予定なんですが、その中にデコ電してくれるとこはあるんでしょうか? もしくは栄周辺であったら教えてほしいです。 ほとんど行ったことがないのでオススメの雑貨屋や、服屋などがあれば教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

デコ電のお店 ・ネイルサロンK (ネイルサロンですが、デコ電もやってもらえます) パルコ東館のすぐ横 http://www.nailsalonk.com/ 雑貨や服屋についてですが、質問者さんの好みの系統がわかれば回答しやすいです。

参考URL:
http://www.nailsalonk.com/
HACCI22
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません。 とても参考になりました。ありがとうございました。