• ベストアンサー

新潟駅周辺の洋服のお買い物

女子大生です。 新潟へドライブがてら買い物に行くことになりました。 新潟駅周辺で、服屋さんや雑貨屋さんが集まったよいスポットないでしょうか。 ラフォーレがあることは知っているので、それ以外を教えていただければうれしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gamy-cho
  • ベストアンサー率22% (73/326)
回答No.3

 No.1の方のおっしゃってる伊勢丹の隣にある、万代シティビルボードプレイスなどはどうでしょうか。  駅周辺というにはちょっと遠いかもしれませんが、万代周辺にはそのようなお店がそろっているかと思います。  ただ、私が新潟に住んでいたのは2年ほど前なので、今現在どうなっているのかはわかりませんが…。

参考URL:
http://www.bandai-bp.com/index2.html

その他の回答 (2)

  • fukudon
  • ベストアンサー率20% (59/295)
回答No.2

駅から最も近い百貨店なら#1さんが指摘された伊勢丹ですが、距離に して7~800m離れています。 駅構内のCoCoLo万代のB1Fに「テルサ新潟駅店」、「ファッションハウスOHTAKE」 その他があります。品数はそれなりにありますから、こだわらなければ 役に立つと思いますよ。服装・雑貨店もあります。

  • ukuk
  • ベストアンサー率36% (9/25)
回答No.1

確か駅の近くに、伊勢丹があったと思います・・・。

関連するQ&A

  • 新潟駅周辺で新潟ならではの食事が食べられるところ

    新潟駅周辺で新潟ならではの食事が食べられるところ 明日用事で新潟に行きます。 そこで、新潟ならではの食事が食べられるところを教えてください。 また、新潟駅周辺ならこの飲食店がおすすめだというのでもOKです。 できれば大まかな場所と飲食店名をお願いします。

  • 新潟県柏崎市内でのお買い物(雑貨や洋服)

    新潟の柏崎市にしばらく滞在するのですが、地理など全く分からずです。女性の方で、参考になるサイトなどご存じの方教えてください。 柏崎市内で雑貨や、洋服など女性の方は、どこへ買い物に出かけますか? 美味しいご飯やさんなど柏崎のこと色々教えてください。 滞在先は、駅周辺です。車もあります。

  • 新潟駅周辺での暇つぶし

    はじめて、失礼させていただきます。 関東在住なんですが、今度、乗り継ぎで新潟に行くことになりました。 そこで、新潟駅周辺で時間をつぶせるところを探しています。 できれば、ネットカフェなどがあればいいなと思っているんですが・・・。それ以外でもオススメがあれば教えて下さい~。

  • 新潟駅周辺で・・・

     来週の3連休に新潟競馬場まで遊びに行きます。 大阪から夜行バスで行くのですが、新潟駅到着が朝の6時50分 ぐらいなんです。 新潟駅周辺で2時間ぐらいの時間をつぶせるような場所ってありますか? もしあれば教えて下さい。

  • 新潟駅周辺

    新潟駅周辺で、朝まで遊べるような所ってありますか? できれば安く済むようなところを探してます。 始発の電車が7時頃までないので、それまで時間がつぶせればと思ってます。 また、駅周辺でおすすめの居酒屋さん等ありましたらあわせて教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 東京駅周辺で買い物したい!!!

    こんばんわ☆ すごく急なんですが、明日、東京に行くこと になりました!!!(あたしは北陸地方の人間です) 高3で、雑誌はよくnonnoを読みます↑ あと、雑貨も大好きで、ソニープラザみたいな お店が好きです!!! でも、自由に買い物できる時間が3時間ほどしか なくて、東京都内をうろつき回って、 電車に乗り遅れるのは怖いので、 東京駅周辺で買い物しようと思います。 そこで・・・ 1.ソニープラザは、東京駅周辺にありますか? 2.私が好むような服(nonnoに載ってそうな服) の売ってるお店がある大きいデパート (たとえば、109みたいなお店のことです) って東京駅周辺にありますか??? 3.東京駅周辺でおいしい食事をできるところは ありますか?(1人で食べます) 4.他にもおすすめのお店などがあったら教えてください。 お願いします。

  • 新潟駅周辺。

    新潟駅周辺に、シャワーやお風呂に入れる施設はありませんか??? 自分なりに検索してみましたが見付けられませんでした…。 宜しくお願い致します。

  • 盛岡駅周辺で・・・

    来月末に盛岡に1泊2日で遊びに行きます。 ジンというホテルに泊まるのですが、ホテル以外でおいしいお酒(地酒じゃなくても)が飲めて雰囲気のよいお店はありますか? またブランドショップなどは駅の周辺にありますか? 盛岡駅周辺のお買い物スポットと夜の遊びスポットを教えてくださいませ。

  • 新潟駅周辺

    今度新潟に1ヶ月ほど滞在する予定なのですが新潟駅周辺や電車で気軽に行けるような距離にあり楽しめるような場所を教えてほしいです。 私はバイク、革、スポーツ等が好きなのでそのような所を教えていただけると幸いです。 また、イオン等の大型ショッピングセンターなどもよろしければ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 新潟駅周辺のおススメの飲食店

    こんにちは♪ 週末に新潟へ行きます。 新潟駅周辺で安くて美味しいお店がありましたら、 教えて下さい。 和食、洋食、イタリアン、中華、なんでもオッケーです。 宜しくお願いします。