• ベストアンサー

新潟駅周辺の洋服のお買い物

女子大生です。 新潟へドライブがてら買い物に行くことになりました。 新潟駅周辺で、服屋さんや雑貨屋さんが集まったよいスポットないでしょうか。 ラフォーレがあることは知っているので、それ以外を教えていただければうれしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gamy-cho
回答No.3

No.1の方のおっしゃってる伊勢丹の隣にある、万代シティビルボードプレイスなどはどうでしょうか。  駅周辺というにはちょっと遠いかもしれませんが、万代周辺にはそのようなお店がそろっているかと思います。  ただ、私が新潟に住んでいたのは2年ほど前なので、今現在どうなっているのかはわかりませんが…。

参考URL:
http://www.bandai-bp.com/index2.html

その他の回答 (2)

• fukudon
回答No.2

駅から最も近い百貨店なら#1さんが指摘された伊勢丹ですが、距離に して7~800m離れています。 駅構内のCoCoLo万代のB1Fに「テルサ新潟駅店」、「ファッションハウスOHTAKE」 その他があります。品数はそれなりにありますから、こだわらなければ 役に立つと思いますよ。服装・雑貨店もあります。

• ukuk
回答No.1

確か駅の近くに、伊勢丹があったと思います・・・。