• ベストアンサー

新潟駅周辺

新潟駅周辺で、朝まで遊べるような所ってありますか? できれば安く済むようなところを探してます。 始発の電車が7時頃までないので、それまで時間がつぶせればと思ってます。 また、駅周辺でおすすめの居酒屋さん等ありましたらあわせて教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#10850
noname#10850

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matu40
  • ベストアンサー率47% (48/102)
回答No.1

 こんにちは。  一晩中遊べるところですか? あるいは夜行バス到着の午前4時半ごろから始発までの時間ですか? 歓楽街としては古町界隈が有名です。駅周辺ですと難しいと思いますが・・・。ファミリーレストランも駅周辺にはありませんが、市内には数店舗あります。  また、駅ビルには飲食店があります。(早朝は閉まっていますが) http://www.jrniigata.co.jp/  ここ2年ほど「新潟駅」に降り立っていませんので、自信なしです。  地元情報に期待しましょう。

参考URL:
http://www.week.co.jp/
noname#10850
質問者

お礼

ありがとうございます。 駅周辺だとあまりないようですね。

関連するQ&A

  • 新潟駅周辺で・・・

     来週の3連休に新潟競馬場まで遊びに行きます。 大阪から夜行バスで行くのですが、新潟駅到着が朝の6時50分 ぐらいなんです。 新潟駅周辺で2時間ぐらいの時間をつぶせるような場所ってありますか? もしあれば教えて下さい。

  • 長野駅から新潟駅まで

    長野駅から新潟駅まで行きたいのですが最短だと何時間かかりますか? 又、電車での移動なのですが特急電車はありますか?始発時刻も教えていただけるとありがたいです。 帰りは5時か6時台の新潟から長野行きに乗りたいのでそちらの時刻もわかる方教えてください。

  • 新潟駅周辺

    今度新潟に1ヶ月ほど滞在する予定なのですが新潟駅周辺や電車で気軽に行けるような距離にあり楽しめるような場所を教えてほしいです。 私はバイク、革、スポーツ等が好きなのでそのような所を教えていただけると幸いです。 また、イオン等の大型ショッピングセンターなどもよろしければ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ■新潟駅周辺のおすすめを教えてください。

    今度女性4~5人で新潟に行きます。 新潟は初めてですので、とても楽しみです(^^) 朝~16時まで、新潟で、空き時間があります。 もし電車で移動したとしても、16時に新潟駅に戻ってこれればいいのですが、何かよいスポット、美味しいお店がありましたらぜひ教えてください。 希望としては、 「温泉に入りたい」 「せっかく新潟に来たのだから美味しいものが食べたい!!」 です。(もちろん他のことでも) 現地の方、または実際に行ってよかったよーというような情報をお持ちの方がいましたら、どうぞ教えてください。

  • 新潟駅周辺で新潟ならではの食事が食べられるところ

    新潟駅周辺で新潟ならではの食事が食べられるところ 明日用事で新潟に行きます。 そこで、新潟ならではの食事が食べられるところを教えてください。 また、新潟駅周辺ならこの飲食店がおすすめだというのでもOKです。 できれば大まかな場所と飲食店名をお願いします。

  • 新潟駅周辺の早朝の過ごし方

    土曜日の早朝(3時頃)から新潟駅周辺で3~4時間程休めるところをご存知な方はいらっしゃいますか? 理想は綺麗なスーパー銭湯です。クルマで行きますので多少駅 から離れても大丈夫です。 宜しくお願いします。

  • 新潟駅周辺に、遅くまで開いている喫茶店はありますか?

    今度、新潟駅前から23時ころ発の高速バスに乗る予定です。 自宅から新潟駅まで時間がかかるので、新潟駅までは早めに行く予定ですが、 23時まで居場所がありません。 駅の中の飲食店も、22:30までしか空いていないようですし・・ 高速バスに乗車する方はいつも多いと思うし、 乗車する方々が待ち時間によく利用するお店もどこかにあるんじゃないかな?と思うのですが、 いいお店がありましたら教えて下さい。 なお、一人で行く予定なので、居酒屋じゃなく喫茶店のようなところのほうがいいです。 よろしくお願いいたします。

  • 新潟駅周辺でお勧めのお店

    新潟駅周辺で11時くらいからやっていて、 お勧めの食べ物屋を教えてください☆ できれば「新潟!」って感じのとこが良いな♪ 魚介とか・・・。

  • JR新潟駅

    JR新潟駅近くの  ビジネスホテルに 泊まる予定があります。 駅周辺でリーズナブルな 居酒屋はご存知ないでしょうか

  • 新潟駅周辺での暇つぶし

    はじめて、失礼させていただきます。 関東在住なんですが、今度、乗り継ぎで新潟に行くことになりました。 そこで、新潟駅周辺で時間をつぶせるところを探しています。 できれば、ネットカフェなどがあればいいなと思っているんですが・・・。それ以外でもオススメがあれば教えて下さい~。