• ベストアンサー

新潟駅周辺

新潟駅周辺で、朝まで遊べるような所ってありますか? できれば安く済むようなところを探してます。 始発の電車が7時頃までないので、それまで時間がつぶせればと思ってます。 また、駅周辺でおすすめの居酒屋さん等ありましたらあわせて教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#10850

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matu40
回答No.1

こんにちは。  一晩中遊べるところですか? あるいは夜行バス到着の午前4時半ごろから始発までの時間ですか? 歓楽街としては古町界隈が有名です。駅周辺ですと難しいと思いますが・・・。ファミリーレストランも駅周辺にはありませんが、市内には数店舗あります。  また、駅ビルには飲食店があります。(早朝は閉まっていますが) http://www.jrniigata.co.jp/  ここ2年ほど「新潟駅」に降り立っていませんので、自信なしです。  地元情報に期待しましょう。

参考URL:
http://www.week.co.jp/
質問者

お礼

ありがとうございます。 駅周辺だとあまりないようですね。