• 締切済み

CDをドライブが認識してくれない。

前にCDを入れたときに勝手に読み込まないように、何かで設定したのですが、戻し方を覚えていません。。。 読み込んでくれないとWMPなどでCDを取り込もうとしたりしても、認識してくれないので取り込むことが出来ません。 最初に入れたCDは認識しているのですが、それ以降に入れたCDは認識されず、CDドライブのところには最初に入れたCDの名前が出ているままです。 どなたか分かる方お助け頂けたらと思います。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

何を設定したのですか? レジストリですか?

noname#66623
noname#66623
回答No.2

マイコンピュータでCDドライブのプロパティを開いて自動再生のタグでWMPを選択してチェック入れればよいのでは・・・

• thirdforce
回答No.1

なにか設定してわからなくなったのなら、こちらも、わかりません。システムの復元で、設定した、以前の日にちで復元してみてはどうでしょうか。