• ベストアンサー

さまぁーず優香、合コンメンバー

さまぁーず優香怪しいホールスペシャルで、合コンがありましたが、そのメンバーはダレでしょう?トレンディー俳優だけは石田さんだと分かったのですが、他のメンバーが分かりません。私の彼氏は男のくせに「もとプロ野球選手」でさえも分からない次第です。 回答に対する自信の「あり」「なし」をハッキリと!!(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • washout
回答No.2

あとは河相我聞と山崎裕太です。

matchy126
質問者

お礼

はー、そっ、そうかー!!ありがとうございます。 こういうのって、分からないと、とことん分からなくって胸のつかえが取れたようです。 お二人とも「自身あり」っていうことで、そろそろ質問をうち切っちゃおうかなぁ・・。

その他の回答 (1)

回答No.1

二人しか判りませんが・・・ プロ野球選手はギャオス内藤だと思います。 芸人はレッド吉田だと思います。

matchy126
質問者

お礼

う~、確かに。 レッド吉田って妻子ありなんですねぇ~ ギャオス内藤ってバツイチなんですねぇ~ 少しすっきりしました。ありがとうございます。