• ベストアンサー

さまぁーず優香、合コンメンバー

さまぁーず優香怪しいホールスペシャルで、合コンがありましたが、そのメンバーはダレでしょう?トレンディー俳優だけは石田さんだと分かったのですが、他のメンバーが分かりません。私の彼氏は男のくせに「もとプロ野球選手」でさえも分からない次第です。 回答に対する自信の「あり」「なし」をハッキリと!!(笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • washout
  • ベストアンサー率22% (36/159)
回答No.2

あとは河相我聞と山崎裕太です。

matchy126
質問者

お礼

はー、そっ、そうかー!!ありがとうございます。 こういうのって、分からないと、とことん分からなくって胸のつかえが取れたようです。 お二人とも「自身あり」っていうことで、そろそろ質問をうち切っちゃおうかなぁ・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

二人しか判りませんが・・・ プロ野球選手はギャオス内藤だと思います。 芸人はレッド吉田だと思います。

matchy126
質問者

お礼

う~、確かに。 レッド吉田って妻子ありなんですねぇ~ ギャオス内藤ってバツイチなんですねぇ~ 少しすっきりしました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • さまぁ~ず、優香の怪しい×××…

    さっきまでやっていた怪しい合コンで出ていたのは誰だったかを知りたいんです。 なんか前の週を見ていればなんとなくわかるみたいですが、先週見ていなかったので… 元プロ野球選手はなんとなくわかったんですが、芸人と歌手がわからないのでわかった方はお願いします。 でも聞いといて何なんですが、これってヤバい質問でしょうか…? もしそうだったらその旨言ってください。諦めますので。

  • NMB48

    NMB48のメンバーと結婚するには、お笑い芸人、プロ野球選手、タレントの中だったら、どれが一番確率高いですか? それとも、そんなのは関係なく、人柄によりますか?

  • プロ野球選手の2世

    プロ野球選手で2世選手となるとなぜ活躍できないのでしょうか。 長島さんや野村さんなどプロ野球選手にはなれても、 親のように活躍とまではいかなかったですよね。 プロ野球は才能ではなく努力次第で技術を磨けば一流選手 になれるってことでしょうか。

  • このミュージシャンは誰!?

    去年の年末にあった「さまぁ~ず、優香の・・・」のスペシャルで、芸能人マジ合コンがありましたよね? あれで見事カップル成立したミュージシャンさんが誰かを知りたいんです。 とりあえずOA見ててわかったのは (1)現在38歳 (2)解散したor活動停止中のグループの元メンバー ということぐらいしかわからなかったんですが、 見ててわかったという方はもちろん、「OA見てないけどこの条件でピンときた!」という方でも構いません。 わかった方はおしえてください。

  • 2013WBCベストメンバーを教えて下さい

    仮に日本プロ野球選手会所属選手以外で構成するとした場合に、あなたが考える先発メンバー10人を教えて下さい。 例 1右 イチロー 2遊 川崎宗則 3中 青木宣親 4指 松井秀喜 5左 GG佐藤 6一 トラビス・イシカワ  7三 北條史也 8捕 古田敦也 9二 片岡安祐美 0投 黒田博樹

  • 俳優と歌手

    芸能界では俳優業をやってた人が歌手をやったりその逆もあります。お互い分野が違うのになぜですか?プロ野球選手がサッカー選手になることはないのに

  • 夢をあきらめる方法

    誰しも、ひとつはなりたい仕事、「夢」があったと思います。 プロ野球選手とか、ミュージシャンとか、俳優とか。 夢をあきらめるとき、楽になれる考え方があれば、教えてください。

  • プロ野球の速報サイトでベンチ入りメンバーの分かるサイトを知りませんか?

    プロ野球が好きで携帯で速報サイトをよく見ています。スタメンや投手継投などで、何故あの選手じゃないの?と気になってあとから故障で登録抹消になった事が分かったりするのですが、事情はともあれ、その日のベンチ入りメンバー情報のある速報サイトをご存知でしたら教えて下さい。

  • 29日の「金スマ」で

    プロになった新庄選手の役を演じていらした俳優さんが どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 野球経験のある方なのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 今の選手はイチロー選手が基準?

    高校野球でもプロ野球でもいつも思いますけど、全部とは言いませんが多くの選手がイチロー選手の打席に入るときの癖とかを真似てるようにみえるんですけど、やっぱりそれはイチロー選手が日本で一番の選手だからみなさん基準にして打席に入る癖とかを真似してるんでしょうか? 松井秀樹を真似てる選手はあまりいない印象でしたし。