• ベストアンサー

このミュージシャンは誰!?

去年の年末にあった「さまぁ~ず、優香の・・・」のスペシャルで、芸能人マジ合コンがありましたよね? あれで見事カップル成立したミュージシャンさんが誰かを知りたいんです。 とりあえずOA見ててわかったのは (1)現在38歳 (2)解散したor活動停止中のグループの元メンバー ということぐらいしかわからなかったんですが、 見ててわかったという方はもちろん、「OA見てないけどこの条件でピンときた!」という方でも構いません。 わかった方はおしえてください。

noname#3809
noname#3809

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • siropan
  • ベストアンサー率28% (12/42)
回答No.1

こんばんは。 私もあの番組見ました。何となくチェッカーズの鶴久さんかなと思って見ていました。今、検索して調べてみたら、鶴久さんは現在38歳のようですので、当たっているかも!と、自分で自分に感心してしまいましたが、どうでしょう?

noname#3809
質問者

お礼

鶴久さんですか~。 それだったら女の子の1人が「私、○○のファン」って言ったのにヘコんでたのも少しわかるような気がしますね。 ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

  • Kakeru-A
  • ベストアンサー率35% (20/56)
回答No.2

私も見ました。 おさるさんと野々村さんは、モザイクの意味が無いほど分かりやすかったですが、あと一人は難しかったですね。 最初は分かりませんでしたが、喋り方を聞いていたら急に閃いて(笑)、鶴久さんが思い浮かびました。 No.1の方もおっしゃっていますし、恐らく合っていると思います。

noname#3809
質問者

お礼

私もおさるさんはモザイクなしでわかりました~。 でも野々村さんは「2枚目」の言葉にごまかされてサッパリ・・・だったんですが、 モザイクが取れた時点でわかりました(笑) 返答ありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • さまぁーず優香、合コンメンバー

    さまぁーず優香怪しいホールスペシャルで、合コンがありましたが、そのメンバーはダレでしょう?トレンディー俳優だけは石田さんだと分かったのですが、他のメンバーが分かりません。私の彼氏は男のくせに「もとプロ野球選手」でさえも分からない次第です。 回答に対する自信の「あり」「なし」をハッキリと!!(笑)

  • ミュージシャンになりたいけど、大学に行くべきか

    私は、将来ミュージシャン(の定義がいまいちよく分からないのですが、バンドを組んでデビューしたいということです)になりたいのですが、大学に行って軽音サークルに入るか、音楽系の専門に行くか悩んでいます。進学せずにバイトする傍ら、ライブ活動などする、というのでもいいと思うのですが、まだバンドメンバーがいないので、したくてもできません。。。 なので、バンドを組むためにも大学or専門に行く方がいいかな、と考えているのですが、どうでしょうか? 乱文ですみません。ご意見、よろしくお願いします!

  • かなり前のタレントグループを教えてください!

    かなり前になると思いますが…おわかりになる方いらっしゃいますか? ★男性グループでアイドル系。 ★ジャニーズではなく、でもジャニーズっぽい感じのグループ (たぶんジャニーズにある程度対抗して作られたのかも…) ★メンバーの一人が自殺をしたという噂を聞いた ★四人~六人くらいのメンバー ★解散後俳優として個人的に活動した人もいた。★今はもしかしてだれも芸能活動していないと思う! ★アイドル的なグループだった! …そんな感じですが…お心当たりの方いらっしゃいますか? 又、古い芸能人が今なにを?みたいなサイトがあったら教えてほしいです! よろしくお願いいたします!

  • SMAP どれくらい稼いだ?

    SMAPが解散するそうですね。 結成から年数もながく、グループだけでなく個人としても人気が高いと思うので、それぞれが結構稼いでいるのかなとは思いました。 解散がきっかけで一部メンバーの芸能界引退説がながれていますが、今引退したとしても、お金には困らないだけの貯金はあるのでしょうか。

  • WANDSメンバーの近況について

    現在は解散してしまったグループ「WANDS」のメンバーの近況を知っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、どうか教えてください。解散も突然、ひっそりとした感じだったので一体今メンバーどうなっているのかとても気になっています。ですので、どんな情報でもかまいませんのでご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • あいのりカップルのその後

    カップルのその後がどうなったのが気になります。OAでたまにカップルのその後がやっていたけど、さらにその人たちの『その後』が気になるので知っている方は是非教えてください★カップルになってない人でも今は何をしているのかも教えていただければ幸いです。自分的にはカンボジアら辺のメンバーのその後が気になります。特に『さとし』☆

  • MISSIONについて

    以前、MISSIONというアイドルグループがありましたよね?いつの間にか解散してしまったようなのですが解散の理由を詳細に知っている方おりませんでしょうか? あと、メンバーの今なんかも教えてくださればありがたいです。

  • 好きなアイドルがグループから卒業してしまったら?

    女性アイドルグループのファン、ならびにファンをやっていた経験のある方へ質問。 もしも、自分の応援している好きなアイドルがグループから卒業、もしくはグループ自体が解散となってしまった場合、あなたはどうしますか?どうしましたか? 以下の回答からお答えください(複数回答可)。 なお、グループから卒業の場合、以下の条件を付け加えさせてください。 ●推しているメンバーがいなくなってしまえば、特にこれといって他に推せるメンバーはおらず、グループ自体が推せなくなってしまう状況であること。グループ全体が好きな箱推しの状態ではないこと。 ●その卒業した推しメンは芸能界から引退、もしくは芸能界には残っていても全くと言ってもいいほど見れなくなる、見る機械が激減する場合。例としては元モーニング娘。の道重さんなど。 a.推しはいなくなるけど、好きなメンバーがいたグループだからそのグループをを見守る。 b.他にも好きなアイドルグループがあるからそちらに移行する。 c.他に好きなアイドルグループはいないがとりあえず客観的に様子を見る。そこから気になるグループがあればそちらのファンになるかも。 d.そのアイドルの卒業、解散と同時に自分もアイドルファンから撤退する e.その他 この質問をさせていただいたのも今年の春頃に自分の大好きだったアイドルが無期限の活動休止となりました。その後、自分もアイドルファンからすっぱり卒業になるかと思いきや他のアイドルのこと調べている自分がいた。その中でいくつか気になるグループがあった。その興味のあったグループから自分が推してたメンバーが卒業することが決まってしまった。まだそのグループ全体の雰囲気を掴もうとしている最中だったのでその娘がいなくなると急にそのグループに魅力を感じなくなってしまった。それが自分の中で短いスパンで来てしまったものだから、皆さんは推しメンがグループからいなくなった場合はどうしてるのかなと思い質問させていただきました。

  • イニシャルトーク・週刊女性

    2週間ほど前の週刊女性に「AD・マネージャー・メークさんが見た芸能人の素顔」という記事の中に、元3人組女性アイドルグループで現在朝の情報番組をやっているY、同じ元メンバーで自意識過剰なM、この2人の不仲で解散をした。と書いてあったんですが、誰かわからずちょっと気になってしまいました。どなたか分かる方がいましたら、教えてください。

  • BaBe のその後は?

    今から15年ぐらい前に女性2人組の「BaBe」というグループがいたのですが、 当時では踊って、唄える珍しいグループでした。当時良く踊りをまねしたものです。 いつからか、1人の方が妊娠してしまい、あっけなく解散。とても残念でした。 (今なら妊娠なんて良くあることなので、妊娠したとしても活動を続ける方が多いですが、当時はスクープになってしまったようですね) 解散後、妊娠した方は芸能界を引退。残りの方は、しばらく芸能界にいたような気がします。現在、二人はどうされているのでしょうか? ふと二人の残りの人生を考えてしまったら、急に不安になってしまいました。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。よろしくお願いします。