• ベストアンサー

このミュージシャンは誰!?

去年の年末にあった「さまぁ~ず、優香の・・・」のスペシャルで、芸能人マジ合コンがありましたよね? あれで見事カップル成立したミュージシャンさんが誰かを知りたいんです。 とりあえずOA見ててわかったのは (1)現在38歳 (2)解散したor活動停止中のグループの元メンバー ということぐらいしかわからなかったんですが、 見ててわかったという方はもちろん、「OA見てないけどこの条件でピンときた!」という方でも構いません。 わかった方はおしえてください。

noname#3809
noname#3809

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siropan
回答No.1

こんばんは。 私もあの番組見ました。何となくチェッカーズの鶴久さんかなと思って見ていました。今、検索して調べてみたら、鶴久さんは現在38歳のようですので、当たっているかも!と、自分で自分に感心してしまいましたが、どうでしょう?

noname#3809
質問者

お礼

鶴久さんですか~。 それだったら女の子の1人が「私、○○のファン」って言ったのにヘコんでたのも少しわかるような気がしますね。 ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

• Kakeru-A
回答No.2

私も見ました。 おさるさんと野々村さんは、モザイクの意味が無いほど分かりやすかったですが、あと一人は難しかったですね。 最初は分かりませんでしたが、喋り方を聞いていたら急に閃いて(笑)、鶴久さんが思い浮かびました。 No.1の方もおっしゃっていますし、恐らく合っていると思います。

noname#3809
質問者

お礼

私もおさるさんはモザイクなしでわかりました~。 でも野々村さんは「2枚目」の言葉にごまかされてサッパリ・・・だったんですが、 モザイクが取れた時点でわかりました(笑) 返答ありがとうございましたm(__)m