• 締切済み

WANDSメンバーの近況について

現在は解散してしまったグループ「WANDS」のメンバーの近況を知っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、どうか教えてください。解散も突然、ひっそりとした感じだったので一体今メンバーどうなっているのかとても気になっています。ですので、どんな情報でもかまいませんのでご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#13679
noname#13679
回答No.3

下記URLに掲載されているようです。

参考URL:
http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/b/w1.html
  • atsu1022
  • ベストアンサー率44% (42/95)
回答No.2

すんげぇ昔のに回答しますが(笑 元第1、2期WANDSのギター担当の柴崎さんは、DEENのギター担当の田川さんのニューアルバムにゲストミュージシャンとして、参加しています。 機会があれば聴いてみては? あと第3期WANDSのボーカルの和久さんは、まだCDをリリースしていないものの、曲つくりを開始し、もうすぐリリースできるみたいです。参考URLにリンクしましたので、ごらんになってみてください。

参考URL:
http://www.lapland-net.jp/
  • mikmik_a
  • ベストアンサー率26% (8/30)
回答No.1

下記HPをご参照ください

参考URL:
http://www.being.co.jp/wands/
Maki22
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • WANDSってどうなった?

     惜しまれつつ解散してしまったバンドWANDSですが、その後メンバーはどうなったのでしょうか?

  • WANDSについて

    今は、解散してしまったWANDSに関して、調べています。 メンバー(第2期といわれる時代です)だった、 Vo上杉昇さん、 Gr柴崎浩さん、 Key木村真也は、 現在どこで活動をしていらっしゃるのでしょうか? 知ってる方がいらっしゃったら、教えてください。 よろしくお願い致します。

  • WANDSって今どうしてるの?

    一頃結構売れてた、WANDSってユニットありましたよね?ミポリンと組んでCD出したり。 何年か前にボーカルが抜けてメンバーが変わった、って噂は聞きましたが、その後どうなったのでしょう?最近じゃ全く名前も聞かなくなったし…。解散したんでしょうか? 久々に昔買ったCD聞いてたら、気になってきました。 どなたか教えてください。

  • 元WANDSのボーカル(上杉昇)について

    私、ここ2週間ほど車の中では、昔のWANDSのアルバムを聞いてたんですね。 で、そういえばこの人達は一体今何してるんだろーって思って今日ネットで検索してみたら、もうとっくに解散しているわ、何度かメンバーチェンジしてるわでビックリしてたんですが、その中でも、もう最高潮にビックリしたのは元ボーカルの上杉昇さんがあまりにも変わってしまっていたことでした。 これがあのWANDS上杉さんなのーって、一人で何度も「うそだー、うそだー」って叫んでました。結構(かなり)歌も声もルックスも好きだったから。 何だか昔の同級生に何十年後かにあってビックリした気分でした・・・。 皆さんはWANDSの頃の上杉さんと、今現在の上杉さん。 変わったと思いますか? どなたか分かる方がいらっしゃったら意見を聞かせてほしいです。

  • 韓国の女性グループs.e.sの近況

    日本のテレビにも出ていた韓国の女性グループs.e.sの近況を知りたいです。解散したって聞いたのですが、その後の3人は、まだ芸能活動をしているのでしょうか? 歌や3人のキャラクターが好きだったので、とても気になります。ご存知の方、教えて下さい。

  • RATT & WARRENTの近況を教えて下さい

    タイトルどおりなのですが、ラットとウォレントの近況を教えて下さい。また各メンバーの近況も判ると嬉しいです。ご存知の方宜しくお願い致します。

  • 世界中の誰よりきっと:WANDSヴァージョン

    中山美穂&WANDSで大ヒットした「世界中の誰よりきっと」ですが、WANDSの上杉昇がメインボーカルでバラード調のヴァージョンがあったように思います(確か女性のバックコーラスはなかったように記憶しているのですが)。 最近になってWANDSのCDや中山美穂のCDを確認しているのですが、私の記憶にあった曲が見つかりません(WANDSのアルバムヴァージョンも違うように思います)。 どなたかご存知の方、教えてください。

  • 俳優たちの近況の入手法

    ムービースターたちの近況(今はオフであるとか、次作の撮影中であるかなど)の情報を随時知りたいのですが、提供してくれるサイトをご存知ありませんか? 海外サイトでも構いません。 現在知りたいのは「ロードオブザリング」の出演者たちです。彼らのいまをご存知の方、ぜひおしえて下さい。

  • 声優 小林優子さんの近況

    中学時代の同級生ですが、今も元気で活躍されているのでしょうか? 検索しても一般的な情報ばかりです。近況ご存じの方教えてください。

  • イエジェネ解散後のメンバーについて。

    こんにちは。 2006年10月にイエロージェネレーションが解散しました。 解散後のメンバーは何か音楽活動はしているのでしょうか?。 研音のホームページを見ても何も情報がありません。 知っている人がいたら、是非教えてください。

専門家に質問してみよう