• ベストアンサー

MPOの部隊編成について

MPOの部隊編成についてです。操作方法はわかるのですがどんな仲間を部隊に入れたら良くて、またそれはどこにいるのか教えて欲しいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#70690
回答No.2

つまりスキルですかね。 ではFOX兵がいいでしょう。 お勧めの場所は次の3つですね。 ・警備基地 ・空港 ・サイロ 特にサイロは人数が多いのでお勧めです。 根気が多少必要ですが、先ほど書いたとおりアイテムで判断するのがベストでしょう。チャフを落としたらすぐに捕まえましょう。 マガジンを落とした場合でも捕まえてみるとスキルがそこそこ高いこともあります。 頑張ってください。

jinnnnro
質問者

お礼

分かりやすい解答ありがとうございます。頑張ってみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

まずあなたが何を重視しているかにもよりますね。 体力か、スキルか、それによって変わります。 兵士集めにおいて、ゆすってチャフグレネードを落とせば、何かのスキルが高く、マガジンを落とせば体力が高く、ガーコ(ごくまれ)は両方高い・・・というわけです。 あとユニークはどうするかにもよります。 そこら辺をお願いします。

jinnnnro
質問者

補足

ユニークはいりませんね(苦笑) 私は基本的に攻撃を重視します。そこを踏まえたうえで回答よろしくお願いしますm(_ _)m