• ベストアンサー

MPOはクリア済みで

MPOはクリア済みで MPO+購入希望です MPO+はMPOのストーリーこみですか? 変更点を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ple6
回答No.1

MPO+はMPOの拡張パックにあたる存在ですがストーリーモードは無く、ミッションをクリアして行くモードとオンラインモードを進化させた物のようです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%AE%E3%82%A2%E3%82%BD%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%89_%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AB_OPS%2B

dn1994
質問者

お礼

返信だいぶん遅れました 申し訳ないです わかりました さっそく購入しに行きます