• ベストアンサー

この映画のタイトルを教えてください

こんばんわ。 以前に見た映画で、もう一度見てみたい映画があるのですが、どうしてもタイトルを思い出せません。内容は大体覚えているのですが・・・。 作品はそれほど古いものではないと思います。 一人息子が特効薬のない難病にかかり、父親が病気を治したい一心で猛勉強し、ついには薬を開発する、というとても感動的なお話でした。 確か、実話を元に作られていたと思います。 これではないか?と思われる方、是非教えてください。(洋画です) ・

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

「ロレンツォのオイル」で間違いありません。

080820
質問者

お礼

それです!!ロレンツォのオイルです!! よかった;;ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 「ロレンツォのオイル 命の詩」でしょうか?↓ http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=10384

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=25862
080820
質問者

お礼

ありがとうございます!ロレンツォのオイルでした!! URLも参考にさせていただきました!ありがとうございました。