• 締切済み

IE6でHTTP 500 - 内部サーバー エラー

ヤフーのIDでログインをしようとしたら、できなくなりました。 表示されるエラーは以下のとおりです。 Error InterScan HTTP Version 3.6-Build_1212 $Date: 03/12/2002 23:49:0028$ Connecting to login.yahoo.co.jp: Connection refused 今回ログインできなくなったきっかけですが、〔ツール〕⇒〔インターネットオプション〕の全般にあります、 Cookieの削除及びファイルの削除を行ったあとからです。 〔Web設定のリセット〕や詳細設定の〔規定値へ戻す〕を 試しましたがダメでした。 どなたかアドバイスをお願いいたしますm(_ _)m

みんなの回答

• ittochan
回答No.1

ユーザー名か、パスワードが違うと出るかもしれない エラーのようですね。 間違いない? IE6なら「インターネットオプション」の 「プライバシ」タブで 「詳細設定」をクリック 「自動Cookie処理を上書きする」 にチェックを入れてみてはどうでしょう。