• ベストアンサー

spy-bot 1.4のアップデートでエラーが発生する

Spy-bot 1.4のアップデート実行してもほとんどエラーで終わってしまいます。 以下は再インストール後のアップデート終了の結果です ----------------------------- ・Advanced detection library !!!不良なチェックサム! 2006-03-10 ・Detection rules !!!不良なチェックサム! 2006-04-07 ・English descriptions 正常終了 2006-04-07 ・Immunization database !!!Socket Error #10061 Connection refused. 2005-9-23 ・Japanese help !!!HTTP1.1 200 OK (エラーマークでした)2004-05-25 ・Japanese language !!!Socket Error #10061 Connection refused. 2005-06-24 ・Main skins !!!Socket Error #10061 Connection refused. 2005-01-28 ----------------------------- 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ダウンロードするサイトを選択」 で他のサーバを選択してアップデートしてみてください。

cmizutaku
質問者

お礼

早速サーバーを変えて ダウンロードしてたらすんなりとダウンロードできました ありがとうございました^^

その他の回答 (2)

• ifuurin
回答No.3

ANo.1さんの回答に対して補足するかたちになりますが、spy-botの起動画面、「アップデータを検索」の右隣からダウンロードするサーバ先を指定することが出来ます。ここを<SecurityWonks.net>あたりに切り替えてみてください。失敗を繰り返していましたが、上から2番目(Detection rules)が適用出来ています。

cmizutaku
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サーバを変えるたらうまくいきました。

• ifuurin
回答No.2

一度に適用しようとせずに、何回かに分けてみてください。それでもエラーは繰り返されるかも知れませんが。

cmizutaku
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サーバーを変えたらうまくいきました。 サーバーか回線の混雑だったかもしれなかったです。 またifuurinさんのアイデアも調子が悪いときのやり方 として抑えておきたいと思います。