• ベストアンサー

outlookのアドレスが突然消えてしまいました

今朝、outlookでメールチェックをしようとしたら、まず受信メールの仕分けができなくなり、 更にアドレス帳のデータが全て無くなっていて、新規のエントリもできなくなっていました。    これって、ウィルスでしょうか?3日前の状態に復元もしてみましたがダメでした。 ちなみにoutlook2007、windows vistaです。 私はあまりコンピューターに詳しくないので、噛み砕いて教えていただけると有難いです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

ウィルス対策はしていますよね。 最新の定義に更新されていますよね。 感染していれば警告があるはずです。 なければ感染ではなく、何かの不具合でしょう。

muchacha5050
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 やはり、ウィルスではありませんでした。 ありがとうございました。