• 締切済み

Outlook Expressのアドレス帳が消えてしまった

こんにちはballchanです。 どういうわけかわかりませんが Outlook Express6でアドレス帳のデータが 消えてしまいました。 今朝はあったのに、夕方見ると全部消えてました。 わかる分は復元しているのですが、 あまりにもいきなりでびっくりしています。 データを復元する方法もしくは 消えてしまった原因がわかる方教えてください。 同じような経験ある方もご一報くだされば幸いです。 ちなみに私のOSはWindowsXP Home Editionです。 以上、急な話ですがかなり困っています。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• nyozegamon
回答No.1

下記URLを参照してください。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft/Ie/Ie_t2.htm#addressblank
ballchan
質問者

お礼

ホームページのご紹介ありがとうございました。 早速ためしてみます。