• ベストアンサー

アウトルックのアドレスの変更方法を教えてください

アウトルックのメールアドレスと、Webメールのアドレスを同じにしてしまい、メール受信が複雑になっています(あるときは、アウトルックにメールが入っていたり、またあるときはWebメールの方にメールが入っていたりして、結局メールチェックを二回しないといけない状態です)。アウトルックの調子が悪いときがあるので、こっちのメールアドレスを変えて使用しないようにしようと思っていますが、やり方が全くわかりません。 わかる方がいらっしゃれば、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Antithese
回答No.1

ツール→アカウントでインターネットアカウントを表示し、メールタブのところのアカウントを削除すればOutlookでメールを受け取ることは無くなると思います。

niza23
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました。 助かりました。