• 締切済み

Microsoft Outlookのアドレスについて

Microsoft Outlook2003を使用してます。 受信メールのアドレスが勝手に登録されてしまいます。必要でないアドレスをどのように消すのか教えて頂けますでしょうか。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

おはようございます。 当方OutLook2000ですが、この辺りの設定変更はかわらないと思います。 ところで、勝手に登録されてしまうのは、返信したアドレスでしょうか? ○必要で無いアドレスの削除 ツール~アドレス帳 #アドレス帳ウインドウが開きます 登録済みのアドレス一覧があるので、必要で無いアドレスをクリックして青く反転させたら ファイル~削除 これを繰り返してください。 ○アドレスが登録されない方法 ツール~オプション #オプションウインドウの初期設定タブ メールオプションボタンをクリック #メールオプションウインドウが開きます。 下のほうに、 『返信時に送信先のアドレスを自動的に次のフォルダに追加する』 ここにチェックが入っていませんか?入っていたらそれを解除して、メールオプションウインドウのOKボタンをクリック・オプションウインドウもOKボタンをクリックです。

cocoa87
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 教えていただいたとおり、試してみたのですが、 outlook office 2003では、不要なメルアドを消すのができないのです。何かやり方が悪いのでしょうか。 色々お世話になりありがとうございました。