• 締切済み

手のひらにハンテンが出来ます

最近手のひらに小さいハンテン(1ミリから2ミリ)が特に指先の第一関節と手のひらに出来ています。1週間くらい前から少しずつ出来てきたと思いますがここ2.3日少し目立ってきたので気になってきました。かゆくは無いです。ぶつっとした感触が少しあるくらいです。一体なんでしょうか?

みんなの回答

• debukuro
回答No.1

痒みが無い 丘疹がある 掌だけでしょうか 気になるので出来る限る早く皮膚科の診断を受けるようお勧めします 一週間以内に消えるでしょうが消えても受けてください