• 締切済み

オークション最上部上のロゴ

オークションの商品ページで一番上にロゴ画像や広告を見かけますが、 (オークションストアなど)表示させる方法がわかりません。 中には左にメニューのようなものが付いていたりもします。 特別な知識が必要なのか、それとも特別なソフトが必要なのか 教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ddg67
回答No.2

そりゃまあ、特別な知識とソフトと、オークションストアという出品条件が必要ですが オークションストアとしての出品物の説明の仕方を知りたいのですか? 個人だと出来ないので聞いても無駄ですから(^_^;

kinkins
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 できれば、参考資料などご紹介いただけけると助かります。

kinkins
質問者

補足

スイマセン・・・ストアです。 商品ページの最上部への表示方法が知りたかったのです。 お手数かけました。

• kukujr
回答No.1

参考URLに便利なソフトが沢山あります。 無料のソフトで十分だと思います。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/www/auction/
kinkins
質問者

お礼

ありがとうございます。 いくつか試してみましたが、 どれにそのような機能があるか探せませんでした。 ご存知であれば教えていただけるとありがたいです。