• ベストアンサー

札幌銀行のCMのBGM

今放送されている札幌銀行のCMのBGMの原曲を教えていただきたいです 聴いたことがあるクラシック曲だと思うのですが…

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 同じCMかどうか分かりませんがエリック・サティの「ジムノペディ」の第1番でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.vme.co.jp/asp/list.asp?P_FindType=2&P_ArtistName=VBA00022 もし違ってたらごめんなさい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A0%E3%83%8E%E3%83%9A%E3%83%87%E3%82%A3

ruiniur
質問者

お礼

この曲です!どうもありがとうございます!

関連するQ&A

  • 札幌銀行の。

    札幌銀行の大泉洋が出ているCMで、赤い服を着た女の人を目で追うのがありますよね? BGMのクラシックはなんていう曲なのでしょうか? 整髪剤のCMでも使われているのですが… ご存知の方 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ストッパのCMのBGM

    こんにちは、ストッパのCMで流れているBGMの曲名を教えてください。 ヴァイオリンのメロディでクラシックの有名な曲だと思います。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドラマ 神戸新聞の7日間のCMで使われているBGMについて

    2010/01/16フジテレビで放送される「神戸新聞の7日間」というドラマの CMで使われているBGMの曲名をおしえてください。 この番組オリジナル曲ではない、クラシックの交響曲だと思うのですが。

  • 再春館製薬のCMで流れているBGM

    最近の再春館製薬のCMで流れているBGMがなんていう曲か分かる方いらっしゃいますか?? クラシック調の春っぽい曲です。分かる方、よろしくお願いします!

    • 締切済み
    • CM
  • 中外製薬のCM

    現在放送されている、中外製薬の企業CM(オンコロジーで始まるもの)のBGMとして使われているクラシックの曲が知りたいのですが、知っていますか?結構有名な曲だと思うんですが・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • 世界卓球のCMのBGM

    現在放送中の世界卓球のCMのBGMは何というアーティストの何と言う曲でしょうか? CMではギターのメロディがメインで聞こえます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ニューインプレッサのCMのBGMは?

    今放送されているニューインプレッサのCMのBGMで使われている曲の名前およびアーティスト名が知りたいです。 なんか、民族音楽っぽいのですが、途中でバンドの音が入っていたと思います。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 携帯「そーなのよー」のCMのBGM

    ツーカーだったか、auだったかはっきりしないのですが、 父娘の会話で家族割引を勧める娘に、父親が「自分も半額になるからダロ!」とツッコミを入れられ、 娘が「そーなのよー」と返すCM (説明が長くなりましたが) のBGMとして流れているバイオリンのクラシック曲の曲名をご存知でしたら、お教えください。 有名な曲のはずなんですが、不案内なもので、よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソフトバンクのCMのBGM

    ソフトバンクの予想GAYのCMのクラシックらしきBGMの曲名を教えてください

  • 9月14日放送「Qさま!!」のCMのBGMって?

    9月14日(今日)放送される 「Qさま!!3時間SP」のCMで使われているBGMを教えてください! どこかで聴いた事がある曲なのですが、 どこで聴いたのか思い出せません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、 どこで使われていた曲なのか教えてください。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM