• 締切済み

再春館製薬のCMで流れているBGM

最近の再春館製薬のCMで流れているBGMがなんていう曲か分かる方いらっしゃいますか?? クラシック調の春っぽい曲です。分かる方、よろしくお願いします!

  • at600
  • お礼率33% (1/3)
  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.3

再春館製薬所のホームページでこのようなページを見つけました。参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.saishunkan.co.jp/domo/faq/index.asp#
noname#25607
noname#25607
回答No.2

NO1です。 ごめんなさい ちと古かったです。

at600
質問者

お礼

聞いてみたところ、自分が探している曲ではありませんでした… 遅くなりましたが、レスありがとうございました。

at600
質問者

補足

このスレッドの質問者ですが、自分が探しているのはドモホルンリンクルじゃなくて「再春館製薬」自体のCMだったと思います。

noname#25607
noname#25607
回答No.1

これですか シューマン 「子供の情景」~見知らぬ国より   ディスク2 の7曲目です。

参考URL:
http://astore.amazon.co.jp/wtnb-blog-22/detail/B00013F6C8

関連するQ&A

  • 中外製薬のCM

    現在放送されている、中外製薬の企業CM(オンコロジーで始まるもの)のBGMとして使われているクラシックの曲が知りたいのですが、知っていますか?結構有名な曲だと思うんですが・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • 某製薬会社のCMのBGMは?

    最近まで某製薬会社のCM(江守徹さんがナレーションして いたと思います)で流れていたクラシックの曲は、 何という曲なのですか? よく耳にするたいへん有名な曲だと思いますが、 クラシックは全くの素人なので分かりません。 すみませんがご存知の方がいらっしゃったら 教えていただけないでしょうか?

  • ストッパのCMのBGM

    こんにちは、ストッパのCMで流れているBGMの曲名を教えてください。 ヴァイオリンのメロディでクラシックの有名な曲だと思います。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 札幌銀行のCMのBGM

    今放送されている札幌銀行のCMのBGMの原曲を教えていただきたいです 聴いたことがあるクラシック曲だと思うのですが…

    • ベストアンサー
    • CM
  • 携帯「そーなのよー」のCMのBGM

    ツーカーだったか、auだったかはっきりしないのですが、 父娘の会話で家族割引を勧める娘に、父親が「自分も半額になるからダロ!」とツッコミを入れられ、 娘が「そーなのよー」と返すCM (説明が長くなりましたが) のBGMとして流れているバイオリンのクラシック曲の曲名をご存知でしたら、お教えください。 有名な曲のはずなんですが、不案内なもので、よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • フロムエーのCMのBGM

    最近は、あまり見ませんがちょっと前までよくTVで流れていた「フロムエー」のCM。そのBGMに使われていた曲のタイトルと、歌っているアーティストをご存知の方いませんか??また、CD化されてますかね?やはり、CMオリジナルの曲なのでしょうか? 確かこんな曲でした→  「ガテン、ガテン、やるときゃやると~きのぉい~きかぁた~。   ガテン、ガテン、一人前がカッコイイ~~!」

    • 締切済み
    • CM
  • ソフトバンクのCMのBGM

    ソフトバンクの予想GAYのCMのクラシックらしきBGMの曲名を教えてください

  • 再春館製薬所の株

    「ドモホルンリンクル」等の 再春館製薬所の株を買いたいのですが、 買えるのでしょうか? ネット検索で、投資家情報がヒットしません。 株初心者なので、よく解りません。 詳しい方、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 車のCMに使えそうなBGM

    よろしくお願いします。 車のCMにのBGMに使えそうな曲を探しています。 クールなイメージの曲で、どちらかというと明るいというよりは暗めの感じのものを探していますが、なかなか見つかりません。 どなたか、いい曲を知っていらっしゃる方がいましたら、お力添えをお願いします。

  • このCM曲(BGM)を教えてください

    なにかのCMで流れていた曲(BGM?)です。女性がひたすらランニングで走っているCMで(たしか外人の方だったと思います)タラタ、タラタ、タッタタラタというようなBGMが何回か繰り返されます(歌詞はありませんでした)。グーグルやユーチューブ等で調べましたが、わかりませんでした。こんなヒントでわかる方いらっしゃいましたら、どうか教えてください。