• ベストアンサー

香典返しの品を間違えた場合は?

49日の法要が終わり、お通夜や告別式に来られず、郵送でお香典をいただいた方達への香典返しの配送が済んだ(品物は届いている)ところなのですが、間違えて少ない金額の品を返してしまった(半返しのつもりが3分の一以下の品にしてしまっていた)方がいるので、追加で何か送りたいと思うのですがおかしいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

事情を説明した上で送ってください。おかしいことではありません。

mirakuruha
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。早速、追加の品を考えたいと思います。