• 締切済み

1/25早朝のNHKニュースについて

1/25の朝5~6時頃に放映されたNHKニュースについてお聞きします。 ある公立病院が民間委託されたことについて報道されていたのですが、そのときに取り上げられた病院名をご存知の方がいれば、ぜひ教えてください。また、だいたいの内容もあわせて教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• utu-ne
回答No.1

こんにちは。  そういう疑問でしたら、まさしくNHKに問い合わせるべきだと思います。下記サイトからメールで質問でき、分かり次第回答のメールが返って来ます。ご利用ください。 http://www.nhk.or.jp/css/goiken/index.html

rinrin1895
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すでにNHKには電話で問い合せたのですが、要領を得ない回答だったので、こちらで聞いてみた次第です。 メールなら、もう少し詳しい回答が得られるかもしれませんね。 聞いてみます。 ありがとうございました。