• ベストアンサー

6月10日 朝のNHKニュースでの航空機産業のニュース

こんにちは。 6月10日の朝のNHKニュースで報道されていた航空機産業についてのニュースについて内容をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか? 飛行機の離陸前に気づいたら画面に表れており、急いで内容を聞こうと思ってイヤホンを探している間に終わってしまいました。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#51428
noname#51428
回答No.1
htx
質問者

お礼

早速のお答有難うございます! これだと思います。 助かりました。