• ベストアンサー

デルタ航空 関空からシアトルへの飛行機について

デルタ航空 関空からシアトルへの飛行機について 今度、デルタ航空で関空からシアトルまで行こうと考えています。 そこで、こちらの飛行機DL182便、183便では各座席にテレビ画面ついていますでしょうか? ご存知の方教えていただけるとありがたいです!! よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adasnt
回答No.1

ビジネスだけ,パーソナルTVついています. エコノミーは共有のTVだけです. URL参照

参考URL:
http://www.seatguru.com/airlines/Delta_Airlines/Delta_Airlines_Boeing_767-300_I.php