• ベストアンサー

関空→函館の飛行機で・・・

関空→函館へ初めて飛行機利用します 1時間40分くらいの所要時間なのですが、 この飛行機内で「軽食」のようなものはでるのでしょうか? 関空12時35分発の便です わかるかた、回答お願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uzu-maki
回答No.1

全日空1789便ですね。軽食は出ませんが、スーパーシートプレミアム席の搭乗客にはお菓子が出ます。普通席では飲み物が出ます。 良い旅を。

参考URL:
http://www.ana.co.jp/dom/inflight/superseat/popup/meal_kix04.html#03
nemutaiazarasi
質問者

お礼

そうですよねえ 昔(約25年前)に乗ったことのある母親が「カニ弁が出た」って言っておりました(笑) 御回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

バブルの頃は、国内線の普通席でも軽食が出ましたが、値下げ合戦を繰り返した結果、国内線のサービスは下がる一方で、普通席で軽食が出るような便はありません。

nemutaiazarasi
質問者

お礼

そうですか~ 残念ですね 昔は良かったようで、25年前に函館便を利用した母親が「機内でカニ弁当を食べた」と話しております。 御回答ありがとうございました