• 締切済み

いちばん「悪」な主人公

real_neoの回答

  • real_neo
  • ベストアンサー率12% (10/83)
回答No.4

『デスノート』の夜神 月(やがみ らいと)はどうでしょうか? 自分の目指す世界を作り上げるためには、親や警察でさえも殺します。

zaireisude
質問者

お礼

あ~忘れてた,ライトを忘れたましたよ!!確かにかなりの悪ですね,こいつは。でもライトは確か家族には手をださないっていう信念がありませんでしたっけ?

関連するQ&A

  • 主人公が敵になる

     本でも映画でもアニメでもマンガでもいいのですが、物語の主人公が後で敵になる、といった物語はご存知ないでしょうか?    第一部では主人公だったけど、第二部では何らかの理由で敵になっていたり、ラストボスになっていたりなど。  最初は主人公、だけど後で敵になってしまうといったのをご存知でしたら、教えてください。

  • ちょい悪が主人公の映画

    こんにちは、 スーパーヒーローがのう天気に活躍する映画、ドラマは見飽きました。この間見たテレビドラマ「悪意」(東野圭吾原作)の影響もあり、悪人が主人公の映画が面白いと興味を持っています。昔見た映画では、「太陽を盗んだ男」(沢田研二)が面白かったです。他に悪人が主人公の面白い映画をご存知でしたら教えて下さい。 但し、むやみやたらに、殺人を繰り返すような残忍な悪人は、見たくありません。(例えばボニー&クライド)。少し悲しい悪人の話が好きです。

  • 主人公に格上げしてほしい、脇役・・・

    「踊る大捜査線」じゃないですけど、映画やドラマ、或いはマンガやアニメなどで、あなたが主人公に格上げして新しい作品を作って欲しいと思う、脇役を教えて下さい。 私は、「ちびまる子ちゃん」の「野口さん」が主人公のマンガが見たいですね。 彼女のキャラなら、十分に主人公がこなせそう・・・ 皆さんは、いかがですか?

  • この漫画は面白いですか?

    漫画を描こうと思うのですが、下のようなストーリーの漫画はおもしろいですか? <ストーリー> 2009年神は人間に進化する権利を与えるか悩んでいた。そこで1人の人間で試すことにした。ひょんなことから進化する権利を得た主人公は初めは喜んでいたが、進化する権利を狙う敵とどのような力を得るのか、わからない、人を殺してしまう力かもしれないと恐れだした。しかし、友人が敵に捕らわれたことによって、敵と戦うことを決める。 このような作品です。 あと2つ聞きたいことがあります ジャンプに送ろうと思うのですがこれは、ジャンプうけしますか? もう1つこれと似たような作品はありますか? 回答ください、お願いします。

  • 悪よりも気味悪い正義の味方

    悪(敵)よりも容姿が気味(格好)悪い正義の味方(主人公)が活躍する アニメ(特撮・マンガ・映画など)はないでしょうか? 単に主人公が気味悪いというのではなく、敵よりも格好悪いというのが条件です。 ウルトラマンで言うなら、主人公が怪獣に変身し、 次々と地球に襲い来るウルトラの一族を倒していく。 ガンダムに例えるなら、アムロがザクに乗り、ブライト艦長がムサイに 乗るといった具合です。(ジオンの視点でのストーリーではありません) かなり難しいとは思いますが、ぜひともよろしくお願いします m(_ _)m

  • 主人公が出てこない漫画とかってありますか?

    カムイ外伝とかって永遠主役のカムイが出てない話がつづくじゃないですか!他にも主人公が出てこない漫画あるいは他のキャラの活躍が目立つ漫画があったら教えてください。

  • マンガのタイトルが思い出せません。

    なんのマンガだったか思い出せなくてモヤモヤします! どなたか助けてください(。-_-。) 覚えてるシーンは... 主人公は若い女性(マンガ全体では違うかも、主人公かヒロイン) その女キャラは 、両手に銃を持つキャラで、その時敵と戦っていました。 主人公と暗闇で敵と戦いますが、その敵はなぜだか暗闇でも物が見えるという強敵でした。 スタンガンか何かで動きを止められて絶体絶命に陥るものの、最後は策略を練り、粉塵爆発を起こさせることで勝利してました。 たぶん、一話分だと思いますが、これでどなたか分かるでしょうか? 分かりにくい説明ですが、お願いいたしますm(_ _)m

  • 幼稚園の先生が主人公の作品を探しています

    園児ではなく、幼稚園の先生が主人公の娯楽作品を探しています 漫画、小説、ドラマや映画等なんでもかまいません。 趣味で物語を書いていてその参考にしようと思っているので、 フィクション・ノンフィクションどちらも大歓迎です 参考になるURLなどもありましたらよろしくお願いします

  • ゲームの主人公の名前の付け方

    ゲームをするときキャラの名前を決めるゲームがありますよね。 その場合、どのように主人公や仲間の名前を決めていますか? 理由があれば理由も教えてください。 1.ドラクエ・FF・不思議のダンジョンシリーズなど主人公たちが直接敵と戦うゲーム A.クラウド、シレン、ピカチュウなどそのキャラにもともとついている名前を使う B.好きな漫画などのキャラの名前を使う C.自分の名前(仲間には友達や兄弟の名前)をつける D.その他 2.ポケモン、ドラクエモンスターズなど主人公が捕まえたモンスターなどが戦い、主人公は直接戦わないゲーム A,自分の名前をつける B.「サトシ」「レッド」「テリー」などもともとついている名前やそのゲームの漫画版などで使われていた名前をつける C.好きなキャラクターの名前をつける D.その他 3.その他の傾向にあるゲーム お願いします。

  • 999の車掌さんや黒魔道士に似ている顔のキャラ

    を探してます 顔が暗くて目がヒカッてるキャクターであれば どんな作品のキャラでもいいです。 なるべく魔法使い、死神、幽霊、学者、聖職者系でお願いします。 それと、ゲームとかの敵や 一話だけしか出てないキャラなんかも探してます。 私が知っているのは デジモンのワイズモン、カービィのシミラ 等・・・です。