• ベストアンサー

卓駆を使われている方へ。教えてください。

カーソルがあたったかもしれないんですが,急にアイコンが シンプルになり,元に戻りません。卓駆を使われている方で,分る 方は,教えてください。一応,拡張子でファイルを識別しております。 こちらは,XP HOME EDITION,VAIOです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jg6eqr
回答No.2

こんにちは 一番下のドライブ情報の上に左から8 9 10のアイコンを目的に合わせて選んでください。 表示されているアイコンが変わると思います。

inobuta123
質問者

お礼

出来ました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#48699
noname#48699
回答No.1

>急にアイコンがシンプルになり・・・ ★「簡易アイコン」のことですか? 表示(V) → ファイルリストの形式(I) → 簡易アイコン(E) の前にチェックマークが付いていませんか。 でなかったら、 ★(ライセンスが手元にあることを確認後)アンインストールして再インストールされては・・・。

参考URL:
http://www.valley.ne.jp/~com/