• 締切済み

StarSuiteが開かない

最近まで普通に開いていたのに急に開かなくなってしまいました。 エラーのような警告は出ず、アイコンを押しても待ってみても一向に開く予兆は 見えません。この様なときどうすればいいのでしょうか? ちなみに使えていたたきに保存したファイルから開こうしたのですが、やはり それでもだめでした。 PCは「マイクロソフトWindow XP Home Edition Version 2002 Service Pack 3」の「ASUS EeePC」を使っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

StarSuiteの入れ直しはしましたか

bokudora09
質問者

お礼

出来ました。ありがとうございます。