• ベストアンサー

\Windows\Tempのなかのファイル

この中にあるファイルは一時ファイルですが、DATファイルもあります。拡張子は.datです。 これも一時ファイルとして削除しても構わないものでしょうか。 Windows XP Home Editionです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20377
noname#20377
回答No.1

他のアプリケーションのいづれによっても使用されていなければ可能でしょう

e2390876
質問者

お礼

お返事遅くなってすみません。 使用しているアプリとの問題で、現在使っていなければ削除しても問題ないということですね。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#110520
noname#110520
回答No.3

基本的には、今日(9/17)以前のファイルは削除して大丈夫だと思います。

e2390876
質問者

お礼

おはようございます。 ありがとうございました。

• hirorin00
回答No.2

はじめまして 基本的には問題ないと思います。 ただ、最近のHDDは容量も大きいですから、消さなくても問題はないと思います。 あとは、ご本人の気持ちの問題だと思います。 どうやってHDDの空きを作るかということが「最重要課題(?)」だった時代がありました。 私も試行錯誤を繰り返したモノです。 懐かしいです。

e2390876
質問者

お礼

ありがとうございました。 懐かしくなるほど昔の悩みだったのですね(笑) あまり気にしなくても問題ないということ、よくわかりました。