• ベストアンサー

中目黒のパンダの店

以前テレビで中目黒にパンダのグッズばかりを扱っているお店を紹介していました。 一度行ってみたいのですが場所がわかりません。 お店の名前すらわからないのですが、どなたか教えていただけないでしょうか? ☆方向音痴なので詳しく教えて頂けると助かります! よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukky25
回答No.2

参考URLはno.1さんがかかれているので控えますね。 こないだ行ってきたんです。パンダだらけでした。 地図の通り商店街を歩いていき、郵便局を超えた小さな角を右がわ(線路側) に曲がります。曲がってすぐの左側の建物の二階です。 暗くて細い階段をあがってください。 縦看板みたいのがあった記憶・・・。 ではいってらっしゃい!

mayutan
質問者

お礼

郵便局には行ったことあったのに気がつきませんでした。〒を越えた角を右側に曲がる→ですね! 地図だけ見てたら〒の通りかと・・・。 詳しい説明ありがとうございます。おかげで迷わずいけそうです。今日早速仕事が終わったら行ってみます!ホントにありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.1

caramel(キャラメル) 東京都目黒区上目黒2-44-3 第二麻生ビル2F 12:00~20:00 不定休 TEL 03-5725-6858 参考URLに、地図が載っています。 http://homepage.mac.com/caramelweb/

参考URL:
http://homepage.mac.com/caramelweb/
mayutan
質問者

お礼

ホントに助かります。 ありがとうございました。