• ベストアンサー

中目黒のパンダの店

以前テレビで中目黒にパンダのグッズばかりを扱っているお店を紹介していました。 一度行ってみたいのですが場所がわかりません。 お店の名前すらわからないのですが、どなたか教えていただけないでしょうか? ☆方向音痴なので詳しく教えて頂けると助かります! よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yukky25
  • ベストアンサー率19% (49/256)
回答No.2

参考URLはno.1さんがかかれているので控えますね。 こないだ行ってきたんです。パンダだらけでした。 地図の通り商店街を歩いていき、郵便局を超えた小さな角を右がわ(線路側) に曲がります。曲がってすぐの左側の建物の二階です。 暗くて細い階段をあがってください。 縦看板みたいのがあった記憶・・・。 ではいってらっしゃい!

mayutan
質問者

お礼

郵便局には行ったことあったのに気がつきませんでした。〒を越えた角を右側に曲がる→ですね! 地図だけ見てたら〒の通りかと・・・。 詳しい説明ありがとうございます。おかげで迷わずいけそうです。今日早速仕事が終わったら行ってみます!ホントにありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

caramel(キャラメル) 東京都目黒区上目黒2-44-3 第二麻生ビル2F 12:00~20:00 不定休 TEL 03-5725-6858 参考URLに、地図が載っています。 http://homepage.mac.com/caramelweb/

参考URL:
http://homepage.mac.com/caramelweb/
mayutan
質問者

お礼

ホントに助かります。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 横浜中華街にあるパンダグッズ専門店??

    こんにちは☆ 前に、チラっとテレビで中華街にパンダグッズがたくさん置いてあるお店があると聞きました! 再来週に横浜に行くので、行ってみたいのですが、お店の名前も場所もわかりません。。 ご存知の方!教えて下さい!! お願いします★

  • ずっと前、めざましテレビで紹介されたパンダグッズのお店について

    かなり前の話ですが、めざましテレビでパンダグッズのお店が紹介されていました。7時ちょっと前にやるなんとかランキングとかいうコーナーだったと思うのですがはっきりわかりません。そのパンダグッズのお店は東京にあって、ホームページもあり通販もしているようです。ぜひそのホームページを見てみたいのですが、テレビを見た時にはアドレスまで書き留められず、検索サイトで探しても見つかりません。どなたかご存じの方いらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 中目黒で美味しいピザ屋さんってなんてお店ですか?

    中目黒に美味しいピザ屋さんがあるって聞いたのですが、なんてお店ですか?お店の名前やメニューなど分かれば行ったことある方ぜひ教えて下さい。

  • 王様のブランチで紹介された中目黒の店

    ちょっと前なんですが、王様のブランチで洋服扱ってる中目黒の店が紹介されたのですが、場所など詳細が分かりません。 店名も判らないのですが、どなたか覚えてらっしゃる方いたら情報お願いします

  • パンダマークのお店は?

    こんにちは。 ファーストフードっぽい店構えでパンダのマークの入ったお店はなんていう名前なんでしょうか? パンダ○○○○みたいな名前だったような。。。 種類は中華料理です。 3品盛り・4品盛りとかのメニューとかもあるんですけど、どこに店があるのか分からないので、 調べたいんですが名前が分かりません。 よろしくお願いします。

  • WWFパンダグッズが買える所を教えて下さい

    WWFのパンダグッズが直接帰る場所を探しています。WWFのサイトで通販ができるのは知っていますが、商品の数が少なくて、オークションでは他にもグッズがたくさん出ているのですが、実際の物を見て購入したいのでお店があれば行きたいと思います。できれば東海地区で教えて下さい。

  • 中目黒のモツ煮・やきとん

    2~3号くらい前のビッグコミック・オリジナルに 載っていた「やきとん・モツ煮」のお店の情報を ご存知の方,教えてください。 (「見つけにくい」お店をみつけにくく紹介して  いるページです。) 中目黒の駅のそばで、女性が数人でお店を切り盛り している、ということです。 該当の雑誌を誤って捨ててしまいました。 ビッグ・コミックに載っていたレベルの紹介 (地図、電話番号なし、店名のみ)でも結構です。 モツ煮・やきとん好きなのでぜひ行ってみたいのです・・・

  • 歓迎会のお店を探しています。場所:中目黒。予算:\3000~5000(

    歓迎会のお店を探しています。場所:中目黒。予算:\3000~5000(飲み放題込み)。出席者:会社員(20~50代)。人数:30人前後。その他(希望):個室、静か目、和風。 よろしくおねがいします!

  • チュニジア料理の店

    チュニジア料理が食べたくて以前テレビ紹介されたお店に行きたいと思ったのですが名前が分かりません。「カルタゴ」というお店と「ハンニバル」というお店を見つけたのですが、どちらがテレビで紹介されてお店か分かります?また、他にチュニジア料理が食べられるおすすめのお店があれば教えてください。

  • 信州のお店で「カミヤマエン」

    以前テレビで紹介されていたのですが、 信州にあるお店で、「カミヤマエン」上山苑?という 名前しかわかりません・・・ テレビでは松茸料理が紹介されていました。 どなたかご存知ないでしょうか。

専門家に質問してみよう