• ベストアンサー

WWFパンダグッズが買える所を教えて下さい

WWFのパンダグッズが直接帰る場所を探しています。WWFのサイトで通販ができるのは知っていますが、商品の数が少なくて、オークションでは他にもグッズがたくさん出ているのですが、実際の物を見て購入したいのでお店があれば行きたいと思います。できれば東海地区で教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

沢山そろっている店は、あまり知らないのですが、東京であれば以下の自然関係の店に同じ商品があることがあります。 ただ、パンダショップオリジナルのものは、ちょっとわかりません。オークションのものは海外のWWFの商品もあるように思います。一度パンダショップに電話で問い合わせてみてはいかがでしょうか。 野鳥の会のお店 http://www.wbsj.org/birdshop/birdplaza.html ホビーズワールド http://www.hobbysworld.com/

isonoko
質問者

お礼

海外物が多いのですね。パンダショップからはパンフレットも届くのですが、やはりネットの物と同じなので、日本ではなかなか手に入らない様ですね。ありがとうございました。