• ベストアンサー

ブロック塀の材料をインタ-ネットで購入したい

お世話になります 高さ50センチ ぐらいの鉄筋ブロック塀を 自作工事したいのですが、近所にDIY店がありません インタ-ネット(楽天など)で購入したいのですが 検索してもなかなかヒットしません (コンクリートブロックと鉄筋) どのようにしたら、見つかるのでしょうか それとも このようなものは 重いので インタ-ネット販売はしていないのでしょうか (セメント20KGなどは販売しています) 宜しくお願い致します 

• ttk11
  • お礼率84% (147/174)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

【建材店】 ブロック塀の材料は、ネットで購入するのではなく、 建材店で購入をするのがいいでしょう。 職業別電話帳で建材店を探して、欲しいものを言って、 自宅までトラックで届けてもらうのがベストです。 値段は電話で問い合わせる時にお聴きになるといいですね。 支払いは商品と交換ということで、領収書をもらうと お互いに不安は無いでしょう。 商品がわからなければ、建材店まで出向くと間違いはありません。