• ベストアンサー

送料のみでもらえる試供品

先日テレビで有料試供品の特集をしていました。  ラーメンや他にも食品を扱っていたと思うのですが送料を払えば試供品がもらえるというサイトをご存じないでしょうか?有名企業が何社も参加しているという話だったと思います。申し込みたいのですが名前がわからずネットで検索しても見つかりません。どうかよろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marinn5
回答No.2

これは違いますか?うーん、違うかな。。。 http://samplelab.jp/

miusagi
質問者

お礼

御返事ありがとうございました。ここにはとても行きたくて、前からチェックしてました!!でも、通販できないので。。。残念です!

その他の回答 (1)

• pumpkin49
回答No.1

モラタメネットのことでしょうか?

参考URL:
http://www.moratame.net/
miusagi
質問者

お礼

これです!!ありがとうございました。