• ベストアンサー

セルシオに履かせるアルミホイールの大きさ

いろいろ検索したのですが、わからなかったですので、 教えて下さい。 セルシオUCF10なのですが、20インチのアルミホイールを履かせる 事はできますでしょうか? ホイールに関してぜんぜん詳しくないですので、わかりましたら 教えて下さい。 宜しくお願い致します。

• mANDb
  • お礼率32% (81/248)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

履けますが、かなりマッチングを選びますよ。 最近の車と比べれば10系セルシオのタイヤが小径&ナローなので、 全く無加工でとなると、履けないことはないけど非常に厳しいです。 この世代の車だと、ほぼ何らかの車側の加工前提でしょうね。

mANDb
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなのですか、、、オークションで落札して、 オートバックスなどで取り付ける予定だったのですが、 車側の加工も必要なのですか、、、オートバックスでは やっていただけそうにないですね。 やはり無加工だとしたら18インチになりますかね。

その他の回答 (1)

• yasubee337
回答No.1

一応タイヤショップのマッチングリストには掲載されているのでイケると思います。VIP系の雑誌から情報を漁ればそこそこ載っているんじゃないですか?

mANDb
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんか車は詳しくないので、9JJとか書かれていてもわからなくて、、 ちょっと本屋で探してみます。 回答ありがとうございました。