• 締切済み

ネスケとwinanp

ネスケをインストールしたらwinampがタスクバーに入りました。 うざいです。このwinampは解凍ソフトではないでしょうか? 名前は聞き覚えがあるので。 なぜネスケとwinanpが関係しているのでしょうか?

• achm
  • お礼率22% (13/57)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

インストール時に入れるかどうか選択できますよ。 質問者さんはそれを見逃しただけです。 個別にアンインストールすればいいです。

noname#151570
noname#151570
回答No.1

Winampはメディアプレイヤーですが、同梱でインストールされたのではないですか? http://www.winamp.com/ プログラムの追加と削除や、Program Filesの中を見て確認してみたらどうですか? なお、Netscapeは、7.1の日本語版ですか? 老婆心ながら、そうでしたら最新の英語バーション9も開発が中止になった旨の記事があり、現在でも7.1は、セキュリティホールを抱えたままの状態ですから、推奨ブラウザではないですよ。 Firefoxへの移行を奨めるそうです。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0801/07/news044.html