• 締切済み

アメブロとかの芸能人ブログはギャラが発生してるの?

アメブロとか芸能人ブログを売りにしているのですが芸能人の人は無料でブログを作っているのですか?それともアメブロからお金をもらっているのでしょうか?来た人が広告をクリックしないと広告費が取れないと思うのですがそんなにクリックしないだろうしこれでギャラを払ってたら赤字だろうと思います。ギャラが発生するのならいくらぐらいでしょうか?広告業界やIT業界でこういう仕事に関係した人に聞いてみたいです。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

ギャラなんてありません。 あくまで個人で開設するものですから。 仕事じゃありません。