• ベストアンサー

べガス味岡?「やどかり天国」

先日、イカ天のスペシャル番組を観ていたところ、「やどかり天国」というバンドのボーカリストが「べガス味岡」にそっくりだったのですが、同一人物でしょうか?? 気になって眠れません。。どなたかご存知の方、ご回答お願い致します。

• sasp
  • お礼率93% (14/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

元やどかり天国のヴォーカルの方の個人ウェブサイトを見つけました。 http://members2.jcom.home.ne.jp/kazu-jewel-julie2014/ どうやらべガス味岡ではないようです。

sasp
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

sasp
質問者

補足

回答ありがとうございます。 高柳氏は「やどかり天国」のドラマーだと思ってました。 沢田研二氏の曲を演奏する時だけヴォーカルだったのかと。