• ベストアンサー

べガス味岡?「やどかり天国」

先日、イカ天のスペシャル番組を観ていたところ、「やどかり天国」というバンドのボーカリストが「べガス味岡」にそっくりだったのですが、同一人物でしょうか?? 気になって眠れません。。どなたかご存知の方、ご回答お願い致します。

  • sasp
  • お礼率93% (14/15)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

元やどかり天国のヴォーカルの方の個人ウェブサイトを見つけました。 http://members2.jcom.home.ne.jp/kazu-jewel-julie2014/ どうやらべガス味岡ではないようです。

sasp
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

sasp
質問者

補足

回答ありがとうございます。 高柳氏は「やどかり天国」のドラマーだと思ってました。 沢田研二氏の曲を演奏する時だけヴォーカルだったのかと。

関連するQ&A

  • やどかりのお引越し

    子供の頃ヤドカリの近くに別の貝を置き、お引越しをさせて楽しんだ覚えがあります。 先日海に行きやってみようと思ったのですが、近くに貝を置いてみても引っ越してくれず…。何かきっかけ?が必要なのだと思いますが、どうしても思い出せません。子供が海辺でできる、簡単なことだと思うのですが。 どうしても気になるのでご存知の方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

  • イカ天て知っていますか?

    昔、TV番組で『三宅裕司のいかすバンド天国』を略して『イカ天』 新人バンドの発掘番組で多くの新人が登場しましたね。(^^) 昨夜、『BEGIN』を聴いていて懐かしくなりました。 皆さんの記憶に残る出場『バンド』『ボーガル』は誰ですか?

  • いかすバンド天国通称イカ天・3回目

    いかすバンド天国通称イカ天 という懐かしい番組に出場していた 女性バンド NORMA JEAN が演奏していた GET A CHANCE という曲があるのですが ♪wow wow wow 苛立つ夜 ~~~ wow wow wow 眠れない夜 ~~~の部分の歌詞が知りたいのです 先日も質問し 動画、歌詞を紹介頂いたのですが 肝心の ~~~ の部分が確認できませんでした 動画URL http://www.youtube.com/watch?v=GRTe4QqsUKs&featu … どうしても答えを知りたい(答えに近付きたい)ので再々度質問しました リスニングに自信のある方、協力してください! ちなみに私は washday に聞こえますが 前後の歌詞と繋がりを感じないので外れていると思います よろしくお願いします。

  • 「おさかな天国」

    友達が、「おさかな天国」の振り付けを覚えたいと言っています。 ドコの番組を見れば、振りのついた「おさかな天国」が見られますか? ご存知の方、教えてください。

  • 『ジェネレーション天国』

    今、『ジェネレーション天国』という番組が放送されていますが、20年程前にも似た番組があったように思います。 その番組のタイトルが思い出せません。 番組の内容は『ジェネレーション天国』と、ほぼ同じだったようなヤング世代とアダルト世代に分かれたと記憶してます。 20年程前の番組なので、『ジェネレーション天国』のキウイ世代にあたる人たちがヤング世代だったはずです。 ご存知の方、教えて頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いします。m(__)m

  • ガス・パッ・チョ! CM

    妻夫木聡が出ている東京ガス「ガス・パッ・チョ!」のCM(歴史上の人物シリーズ)を録画したいのですが、どの番組で放送されているかご存知の方教えて頂けませんでしょうか。(首都圏です) 東京ガスのウェブサイトで観られるのですが、放送されている画質で録画できればと思っている次第です。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • TBS番組「エビ天」に出ていた映画監督の名前とその後を教えてください。

    昔、TBS系列で放送された「イカすバンド天国(イカ天)」の後番で「三宅裕二のえびぞり巨匠天国(エビ天)」というアマチュア映画監督の作品を批評する番組がありましたよね。 その番組に何回か出場された監督さんで、ひとりで役を演じ、ひとりで撮影をしていた男性の方がいたのですが、その方のお名前とその後の活動についてご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 確か犬の目線で、日常を追うというような作品を撮っていたと記憶しています。なかなか興味深い作品を作っていらっしゃった方なので、その後も作品を作られているようでしたら、見てみたいと思っています。 ちょっとした手がかりでも結構ですので、ご存知の方がいらしたら、よろしくお願い致します。

  • シャ乱Qがイカ天に出て1回で消えたって本当?

    1989年から90年にかけてTVでやっていた素人オーディション番組 「イカすバンド天国(通称イカ天)に当時無名のシャ乱Qが出演し、 1回で敗れ(しかも酷評され)消えていったと友人から聞いたのですが、 本当でしょうか?どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えてください。よろしくお願いします。 ちなみにWikipediaではシャ乱Qのことは出てなかったのですが、 やはり当時デビュー前のGRAYが1回で敗れ去ったと出ていました。

  • 天国で君に逢えたらの挿入歌

    TBSのJNN50周年記念スペシャルドラマ「天国で君に逢えたら」の挿入歌を誰が何という曲で歌っているのかご存じの方はいませんか? 大黒摩季さんの曲ではなく、ドラマの冒頭部分で二宮和也さんがナレーションをしているところでかかっている海外アーティストの方の曲です。 ご存じの方がいましたら、是非教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • アドマチック天国(1/4)で放映していた温泉宿

    アドマチック天国のスペシャルでやっていた金沢の和倉温泉で、部屋に温泉がついていたかなり近代的な30000円ぐらいの部屋があった宿をどなたかご存知でしたら教えてください。宜しくお願い致します

専門家に質問してみよう