• 締切済み

DVDの字幕

最近、友達と一緒に思い出DVDを作って他の友達に無償配布しようとしているんですが、ただ映像を入れただけではつまらないので字幕とかエンディングロールなどもつけたいなぁと思っています。ですが、その方法がわかりません。自分なりにもちゃんと調べたんですけど全然方法が出てきません。 もしよければ詳しい解説サイトのURLなどやり方とかソフトがあったら教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

• AKI78
回答No.1

http://www.geocities.jp/nabe3net2004/index.html で、できそうですがどうでしょう??

参考URL:
http://www.geocities.jp/nabe3net2004/index.html
ramunesui
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速参考にさせていただきました。