• 締切済み

DVD編集で字幕が見づらい

超初心者です。 複数のDVDから好きな場面を編集して1枚のDVDのまとめました。 映像を見てみたら、字幕が緑色でにじんでいてとても見づらいのですが 修正する方法があれば教えてください。 普通の字幕のような、白地の見やすいものにしたいです。 DVD Shrinkでリッピング後 IfoEdit→Vob Blanker→ISOイメージファイルを作成しました。 よろしくお願いします。

• rones
  • お礼率50% (26/51)

みんなの回答

• ORZTX
回答No.1

リッピングが関係する質問はNGです。 違法行為ですよ。やりたいのであれば自力で解決できる技術を身につけ、(編集を含め)ばれないようにやってください。 公共の場で質問すると倫理観を疑われます。